SSブログ

キャラメルBOX 最新作!『ボクの手の中の楽園』体験版DL公開っ!! [GAME]

その日、世界は凍り付いた。・・・・
キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定

キャラメルBOXが放つ、来月発売の最新作!
『ボクの手の中の楽園』オフィシャルサイトで、

遂に待望の体験版(346MB)公開w(゚o゚)w オオー!
また、「RPGカフェアカシウス」とタイアップして・・・

「ボクの手の中の寄宿舎学園~薔薇騎士団巡回フェアー!~」
イベントを03月15日(日)~22日(日)マデの1週間開催決定!!

詳しくは特設の告知サイトで確認を!
アカシウス寄宿舎学園

★OPムービー:

再生して右下▲の「HQ」を押すと高画質モードに為ります!!

★スタッフ:
原画・キャラデザイン:クロサキ/シナリオ:ほしまる/サウンド:ZIZZ

★ストーリー:
ヴァルデマール歴347年――戦争終結から四年。

航海中に転覆した船舶から、ひとりの青年が離島エーデルに漂着する。
記憶を失いながらも不思議と事件に吸い寄せられていったその青年は、

エーデルに伝わる蝶の伝説に触れるコトにより、次第に世界を取り巻く、
目に見えぬ暗雲の中へと足を踏み入れていくことに為る・・・・。

嵐の夜に凍り付いた世界が静かに、いま再び時を刻み始めていた!!

★キャスト:
クリスティアーネ・デューリング CV:かわしまりの
テア・ボールシャイト CV:風音
エリノア・ベッシュ CV:春乃伊吹
ルーツィエ・クーリー CV:桜坂かい 他

★OPテーマ曲「Papiliones」歌:いとうかなこ

いとうかなこ OFFICIAL WEB SITE

※おまけに掲載中のWEB漫画「ボクらく」も只今第1回
「ボクの手の中のヒロイン達」が好評公開中(  ̄ー ̄)

クリックで台詞を再生のなのですなァー面白いΣ(^∀^;)
次回は、「腐食銀」?についてのお話しだとか、楽しみ~

一番下の枠外で、皆に袋叩き(教育)されてますが(笑)
しかも、ココにもちゃんと音声が付いてる親切設計(^^;;;

「誰が銭ゲバだぁ~」
「オマエ教育が必要なようだなァ~」
「あら~面白コトを云うわね~」       「ひぇぇぇ~」

ボクの手の中の楽園 初回版

ボクの手の中の楽園 初回版

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM
ボクの手の中の楽園 オリジナルサウンドトラック

ボクの手の中の楽園 オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。