SSブログ

WEBラジオ『宇宙(そら)をかけるラジオ』秋葉原UDX公開録音配信っ!! [RADIO]

宇宙ラジ・初の公開録音が早くも配信スタートっ!!

TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング1企画・制作:SUNRISE、現在TV東京系列で絶賛OA中!
ハイパーストラクチャーSF美少女アクションアニメーション
『宇宙をかける少女』のWEBラジオ「宇宙をかけるラジオ」

御存知パーソナリティーは「獅子堂秋葉」役を演じている、
「MAKO」さんが担当!(Lantis Net Radioで配信中!)

その「そらラジ」公録が現在絶賛配信中デス!(≧□≦)ノ

また、この2/14(土)「秋葉原UDX AKIBA SQUARE」で開催された
公開録音には、「MAKO」さんの他にも、素敵なゲストサマが登場!!

神凪いつき役「遠藤 綾」さん&河合ほのか役「牧野由依」さんの
御二人が加わって、今回は美少女3人でお送りします\(^o^)/ワーイ

毎週(月)Lantisネットラジオで絶賛配信中!
宇宙をかけるラジオ

イキナリ冒頭から「私達二人の番組に」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
アレ?MAKOちんは何処へ(・_・")? (会場皆さんもポカーン(笑))

いや、待ってる!待ってない!とか云う以前に、パーソナリティー
ですから!、我らがMAKOちんは(^_^; アハハ… 
まさかっ遅刻なのか?、と思いきや・・・、3人ともO型ってヾ(・・;)ォィォィ

そこで、謎の茶封筒の指令書が、しかも相手はMAKOちんΣ(^∀^;)
「MAKOを見て驚け!」って一体どんな仕掛けが。
そんなに勿体付けて登場するんだから、モシヤモシヤ(〃 ̄ー ̄〃)

「モシモシMAKOだよっ!」
「獅子堂秋葉アキバに立つ!」

と、元気な掛け声と共に颯爽と現われたその御姿はΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
「スール学園制服」のこすぷれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと云うサプライズ\(^o^)/ワーイ、しかし!写真が無い罠(T_T)
あと、あの嬉恥し「Qテクター」も着たいと仰る (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

実は、試作品で世界に一着しか無いとか、「出来たら着てください!」
って、発売予定なのか、モシヤ・モシヤ「Qテクター」も(〃▽〃)キャッ
ゲストの二人が「可愛い!可愛い!」と絶賛なのに想像だけとは・・・
(マジで、収録写真をアップしてくだされ~)

更に、またまたサプライズが!?
ゲストの「遠藤 綾」さんが、2/17御誕生日と云うコトで(^-^)//""パチパチ
突然のバースディケーキ&プレゼントが登場w(゚o゚)w オオー!

MAKOちゃん&牧野由依ちゃんからの、ペンケースの贈り物!!
そして・・・「オニギリケース」Σ(^∀^;) しかも何故か2個も・・・

「取り合えずオメデトウ」って、MAKOちゃん(^_^; アハハ…
言い直しても「何と無くオメデトウ」じゃ意味無い、いやむしろ・・・
抱負を尋ねておいて、実は、全く聴いてないとの罠(笑)
(相変らずMAKOちんは、本当に自由だなぁ\(^o^)/ワーイ)

バレンタインデーに、「彼・彼女」を差し置いてって、表現が素敵スギ
一体次の瞬間には、どんな展開に為っているのか、油断ならんわ!

普段の通常の番組でも、アレなのに公録でシッカリ出来る訳も・・・
やっぱり~なのかぁぁぁぁ、出るわ~出るわ~ニヤリ発言連続!!

・「もう一回繰り返させて戴きます!」
・「キッチンジローの御弁当は美味しかった」
・「うち等見たらキット御腹イッッパイに」
・「一人500カロリー位有る!」
・「変なキャラ、変なキャラ、普通のキャラ」
・「もうコレやめた!」
・「一つ目のゲームは無かったコトにして」

今回の公録ならではの、「スペシャル企画」なども有りますぞい。
(3人全然合わないにも程が有る、皆バラバラ過ぎで・・・)
Qテクター姿は、いつきが一番セクシーだとワタシも思う(笑)

何時までの公開なのか判らないので、御聴き逃し無く(≧□≦)ノ
(河合ほのか役「牧野由依」さんの『なして』は最高でした!)

・・・・

「アポロ」が御褒美な最新第8回も必聴ですぞぉ~
果たして、チョコは何個ゲット出来たのか(  ̄m ̄)<ウフフ
MAKOちんは、ゲストが居なくても変わらず面白いですなぁ~
(スタッフさんもブース内で笑いを堪えるのが大変そうで・・・)

宇宙をかける少女 (AA)[OFFICIAL WEB SITE][あにてれ・サイト][SUNRISE]



宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

TVアニメ「宇宙をかける少女」オリジナルサウンドトラック Vol.1

TVアニメ「宇宙をかける少女」オリジナルサウンドトラック Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD

宇宙は少女のともだちさ裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング2TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング3宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)宇宙をかける少女 獅子堂秋葉抱き枕カバー




追記:
現在「そらかけ」オフィシャルウェブサイトでは・・・・
第1回「宇宙をかける少女」キャラクター人気杯
キャラクター人気投票「宇宙いちの人気モノ」絶賛開催中!!

あなたの好きなキャラクターに早速投票を(  ̄m ̄)<ウフフ
因みに、投票期間は、2/10~3/1マデ、結果発表は、3/10
(投票制限は1人1日1回マデ、毎日1票をお忘れ無く~)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。