SSブログ

Pleats soft デビュー作!『ここより、はるか』体験版遂に公開っ!! [GAME]

Pleats soft『ここより、はるか』応援中です。

コレが記念すべき「Pleats soft」第1弾タイトルとなる!
新たな世界で大事な何かを掴み取るADVゲーム

『ここより、はるか - Surrounded sea in the world -』
体験版(297MB)がいよいよ待望の公開スタート!!!

今月初めに公開の、榊原ゆいさんが主題歌を歌っている!
デモも観てから気に為っていたんですよぉ(≧□≦)ノ

☆デモムービー

再生して右下▲の「HQ」を押すと高画質モードに為ります!!

☆ストーリー:
「純希君・・・・・・純希君ってば!」

教室でうたた寝していた主人公「純希」は、
見知らぬ女の子に起こされ目が覚めた。

「うっさいなっ・・・・・・誰だよ・・・・・・」
まだ眠いんだよ・・・・・・もうちょっと寝かせてくれよ。
ん・・・・・・。というか、ここ、どこだっけ。

見覚えのない風景。聞き覚えのない声。
でも知っている。

俺を起こした声の持ち主はクラスメイトの 春風うらら。
小さな羽をパタパタと揺らし、不安そうに見つめている。
どうやら授業中に居眠りしてしまったらしい。

でも、なんだろう。違和感はあるんだけど・・・・・・。
見覚えのない風景。聞き覚えのない声。
でも知っている。

ノイズが走る、でも知っている・・・・・・。

☆スタッフ:
原画:水瀬 凛、村上水軍/シナリオ:月代 さや/BGM:Rock'n' Banana

☆キャスト:
桜風うらら CV:草柳順子
朝凪こなつ CV:桜川未央
うみ CV:かわしまりの
桐一このみ CV:中家志穂
なつき CV:藤森ゆき奈
星野杏奈 CV:榊原ゆい
宝生沙紀恵 CV:歌織
榎本梢 CV:狛野ハルコ

☆主題歌:
オープニング曲「つまさきのリプル」歌:榊原ゆい
エンディング曲「涙の欠片」歌:かわしまりの

ここより、はるか

ここより、はるか

  • 出版社/メーカー: Pleats soft
  • メディア: DVD-ROM
※遂に体験版が配布開始\(^o^)/ワーイ
先程無事落し終わりました、さぁコレから
プレーしてみますぞぉ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

しかし、意外とスンナリ落せたな(^_^; アハハ…
新ブランド&処女作なんで、知られて無い?
まぁ、直ぐ落ちてきたので、別にイイかぁ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。