SSブログ

FAVORITE最新作!『星空のメモリア』プロローグ体験版DL公開っ!! [GAME]

穏やかな港町で繰り広げられる温かで優しい恋物語――
星空のメモリア 応援中!

FAVORITEが放つ新作!星空学園ファンタジーADV
『星空のメモリア -Wish upou a shooting star-』

可愛い女の子と、ちょっと不思議なストーリーを描いた
プロローグ体験版(595MB)が遂に公開スタート!!

また・・・「キャラクターヴォイスとCG」も増量更新中デス!
メアたんの「バカバカね!」にちと萌えてしまった(〃▽〃)

コレは結構期待してるので、体験版の内容も楽しみ~
今日は日曜だしユックリと満喫ですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

★DEMO MOVIE:

再生して右下▲の「HQ」を押すと高画質モードに為ります!!

★STORY:
幼い頃に住んでいた雲雀ヶ崎へ数年ぶりに帰って来た、
主人公の「小河坂 洋」は、子供の頃に引っ越してから、
離れ離れになった幼なじみとそっくりな少女と出会う。

自分のコトを死神だ云う謎の少女「メア」との時間を過し、

また転入した雲雀ヶ崎学園では、部員数が足りない為、
正式な部活として認知されずまともな活動も出来ない。

天体観測を主な活動としていた「天クル」 という名前の
サークルに入り更に、れっきとした部活にする為に・・・
「洋」は仲間達と、ある作戦に乗り出すのだった!!

★STAFF:
キャラクターデザン・原画:司田カズヒロ/シナリオ:なかひろ

★CAST:
南星明日歩 (みなほし・あすほ) CV:佐本二厘
姫榊こもも (ひさかき・こもも) CV:宮沢ゆあな
姫榊こさめ (ひさかき・こさめ) CV:楠鈴音
蒼 衣鈴 (あおい・いすず) CV:東かりん
小河坂千波 (こがさか・ちなみ) CV:みなづき蓮
メア=S=エフェメラル CV:杏子御津

諏訪雪菜 (すわ・せつな) CV:伊藤瞳子
小河坂詩乃 (こがさか・しの) CV:石川乃奈
蒼 鈴葉 (あおい・すずは) CV:宇佐美みもえ
姫榊 万夜花 (ひさかき・まやか) CV:小友わかば 他

★THEME SONG「Eternal recurrence」Vo:橋本みゆき

星空のメモリア

星空のメモリア

  • 出版社/メーカー: FAVORITE
  • メディア: DVD-ROM

FAVORITE
FAVORITE (AA)

開発室ブログによると、既に発表されている!
橋本みゆきさん、霜月はるかさんの他に・・・
茶太さんも歌を唄われるとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あと、今回の体験版の内容は・・・
プロローグ章が全部入っちゃってるとか\(^o^)/

主人公の洋と妹の千波が子供の頃に住んでいた
北海道の地方都市、雲雀ヶ崎へ再び戻ってきて、
ある出来事が起こるまでの物語の範囲を収録!

また、チョットだけHシーンも試せる(〃 ̄ー ̄〃)
との気配りも、コレは早速プレーせねばw(゚o゚)w オオー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。