SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第32回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

男と女のラヴゲームの基本中の基本Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
2月23日は、前回より引き続いてのゲスト「中原麻衣」さんの、
御誕生日だからして~、今宵は貸切でパーティーナイト!!

早速マスターからの祝いのポエムも披露されw(゚o゚)w オオー!
益々場が盛上ります。

先ずは、麻衣ちゃんの「男前」(笑)な性格をクローズアップ!
逆に若本氏が「可愛らしい部分」を引き出す役回りに(^_^; アハハ…

「御願いします!」と、麻衣ちゃんに云われ・・・
「えっー俺がやるのぉ?」と途端に照れる若本氏!

声優のに為る切欠話を持ち出してみたものの詰ってしまい、
「それで?如何したの?」と、あたふたする始末に(笑)
(結局、あとは沙樹さんが引き継いで・・・・)

急に振られたので、話題に困ってしまったらしいですな、
「だってそのメール読んで無いもん!」って( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後、TVを付けたら「おかゆちゃん」役をやって(☆∀☆)
と云う話題から、ネイルファッションの話題へと盛り上がり。

若本氏から、昔は水商売の女性が付けていたとマメ知識も
有って、中々に考えさせられる展開に、色だけだったと!?
今の時代は模様に為った様ですな、キラキラ可愛い(〃▽〃)
その可愛いネイルも御写真でアップれてます!

・・・・

若本氏の見習うトコ、逆にイケナイところは(・_・")?
自分を芝居でちゃんと表現出来てるトコ、このキャラは!
若本氏しか居ない、演じられないと思われる様な役者。

「志を高く持つ!」コトが大切との有り難いアバイスも、
声優はアスリート、頭では無く体に叩き込んで行くとか。
(特に呼吸機器が大事、息も乱さず3ページ、4ページ)

一旦ブースに入ったら休憩はイラナイ!と最後まで・・・
しかもテストは無しでイキナリの本番Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
そんな芸当は、若本氏だからこそ出来るんですよぉ。

逆に見習ってはイケナイとこは、「助平」(〃▽〃)キャッ
と、イイお話だったのに途端に、エッティーな感じに~。

「男は、石部金吉ではツマラナイと・・・」w(゚o゚)w オオー!
しかも「男性は基本スケベ」って、いや沙樹さーん(笑)

・・・・

番組後半では、恒例のオリジナルラジオドラマ劇場!

深すぎる愛は・・・時に人を狂気へと駆立てる。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「天使の様に愛してる」、男と女の危険な関係が・・・

今宵の設定は、病院モノ!しかも麻衣ちゃんは、
白衣の天使役 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして若本氏は、医師役、コレは似合いすぎるぅ~
しかも二人は、禁断の不倫関係ときたもんだぁ!
イケナイ情事の予感が(〃 ̄ー ̄〃)

って、こぇー!麻衣ちゃんナースこぇーよ。
やっぱりこう云う展開に為るのか(^_^; アハハ…

もっと別のいやーんなのを期待してたのに~
目茶目茶にスリル満点なドラマだったな(笑)

「絶対に裏切らないでね!」
こぇー!マジでこぇー!、婦長逃げて\(><@)/

愛に一途って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
初の不倫ガチドラマで、コレはコレでアリだなぁ~

その後のドラマ考察が意外と面白かった!
やっぱり既に、生きては居ないんだろうなー。

婦長も実は惚れていた?元愛人?マジで?
なんと云う深い物語り。

・・・・

番組ラストは、珍しい若本氏がする物真似の話題、
「燃えよ剣」などの昔話なども飛び出して!?

いや全然判らない世界ですな、一体誰って感じで?
綺麗な殺陣、でDVDも出てて見応えが有るとか。

また、お笑いの口調なども良く使っていたコトが、
「ダメよ!、ダメよ!、ダメなのよ!」など。
アレは良く出るけど、実は真似だったとは・・・

「三つの法則」には、そうだったのかぁと驚きです、
確かに、二回では物足りないなぁ、上手いもんだ。
(今度から、その辺も注意して見てみよっと。)

癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD




次回第33回は、2009年03月13日(金)公開予定で・・・、
ゲストには、リニューアル初!男性ゲスト「岡本信彦」さん

あともう一方、音響監督の「岩浪美和」さん二人が登場!
コチラも楽しみですなぁ、岡本さん大学生なのか(☆∀☆)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。