SSブログ

Littlewitch velvet新作!『聖剣のフェアリース』発売前人気投票結果発表! [GAME]

WEBラジオ『頑張って少女騎士になるラジオ』も大絶賛配信中!!
『聖剣のフェアリース』応援バナー

新ブランド「Littlewitch velvet」処女作!
清純可憐な少女騎士をHで育てる女学院ADV『聖剣のフェアリース』

先日まで開催されていた!発売前人気投票の結果が遂に発表!!
「投票期間:18日、総コメント数:4622コメント、総投票数:24005票」
果たして、第一位優勝の栄冠を勝ち取ったキャラクターは???

ラジオの影響も有り、まひる朕もとい、雪緒ちゃんに入れたんですが、
まぁこの辺でしょうかなぁ、しかし5位との差は80票弱って惜しい!!
(コメント数では4位って(^_^; アハハ…、しかもまひる朕ネタ多し)

パーソナリティーなのに、何故か毎回最後の様な扱い(^_^; アハハ…
でも、聴いてるリスナーは皆応援してる!ってコトですなぁ~
みるさん登場の#5、#6は、完全にゲストと化してましたし・・・

最新第7回では・・・まだ「まひる朕」は、ちゃんと居ますよ(笑)
今回の罰ゲームを受けるのは( ̄ー ̄)ニヤリ

◇OPENING MOVIE:

再生して右下の「HQ」を押すと高画質モードに為ります!!

◇STAFF:
原画:大槍葦人
シナリオ:日暮清治、姫ノ木あく、浅野健司、竹田
OPムービー:Point Pictures

◇STORY:
七百年という永き時に渡って、争い続ける二つの勢力。
世界を支配し『楽園』を作り出そうとする「大天使教団」
その『野望を阻止』する為に立ち向かう「聖痕騎士団」

東京の「聖クリスティナ女学院」で歴史の教師をしてる
主人公「雪輪成深」(ゆきわ・なるみ)は、
ある夜の出来事を切欠に聖痕騎士団に所属するコトに

彼には、幼いころから成深の首筋に浮かぶ、不思議な
十字架のような痣が有った。

「グラン・クロワの聖痕」と呼ばれるその痣は永き戦いに
決着をつける為、騎士団が求めていた切り札だった・・・。

◇CAST:
小花川ゆり CV:大波こなみ
九澄千鶴 CV:桜庭翡翠
イングリット CV:青葉りんご
春日井春菜 CV:みる
桐生院早紀 CV:涼森ちさと
西野雪緒 CV:金田まひる 

マクシミリアン CV:ほうでん亭ノドガシラ
キルデア CV:楠鈴音
柩梨央 CV:北都南

◇MUSIC:
THEME SONG「mirage tears」Vo:ave;new feat 白沢理恵

PC Angel neo (エンジェル・ネオ) 2009年 04月号 [雑誌]

PC Angel neo (エンジェル・ネオ) 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オデッセウス出版
  • 発売日: 2009/03/03
  • メディア: 雑誌
聖剣のフェアリース 初回版

聖剣のフェアリース 初回版

  • 出版社/メーカー: littlewitch velvet
  • メディア: DVD-ROM

インタネットラジオステーション<音泉> ave;new
ラジオは、音泉で毎週金曜更新中!  「mirage tears」Short ver.公開中!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。