SSブログ

MOONSTONE新作!『マジスキ~MarginalSkip~』体験版公開っ!! [GAME]

春風と共に、新しい学園生活が始まる・・・
マジスキ~MarginalSkip~

MOONSTONE制作第8弾タイトル!
学園恋愛ADV『マジスキ ~MarginalSkip~』サイトで、
体験版(956MB)大好評配布中 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

コレだけでもサイズは、1GB越えなんですが(^_^; アハハ…

更に、後に公開された体験版修正ファイル(1.41MB)
ってのも有ります、コチラで不具合などが改善されます。

★OPENING MOVIE:


★STORY:
忘れもしない。

あの夜、空には大きな満月がかかっていた。
僕は一人の女の子と約束した。

その女の子は・・・

★STAFF:
企画・シナリオ:呉
原画:Mitha、ひなた睦月、稲垣みいこ、伊東ライフ
CG:斎賀さつき、ヤマカゼ、ひなたなお、えんどり、rastel
プロデュース:恋純ほたる

★CAST:
シェーラ・エル・エリス(家出してきたお姫様) CV:佐本二厘
ニースライト・ヒースラヴァー(憂い顔の向こう側) CV:青山ゆかり
宮崎由紀菜(恋にバイトに大忙し) CV:安玖深音
天津冬子(幼馴染がトップアイドル!?) CV:民安ともえ
御狭霧かなで(恋する少女は命がけ) CV:風音

リッタ(シューラの使い魔) CV:みる
トスク(ニースの使い魔) CV:井村屋ほのか
町田小町(クラスメート・腐れ縁) CV:川崎ハレ
ジャイロ(小町の謎の飼い鳥) CV:水巻真魚
左京みやこ(冬子の親友・生徒会副会長) CV:まきいづみ
梅谷小雪(なかでの親友・美少女) CV:中瀬ひな
御狭霧美奈子(かなでの実母) CV:水巻真魚  他

★MUSIC:
主題歌「Promise ~月夜の記憶~」歌:佐藤ひろ美&NANA
挿入歌「抱きしめて欲しいよ」歌:デートコース
(天津りさ:民安ともえ・当麻美帆:みるく・呉羽成美:加瀬愛奈)

『マジスキ』 プレリュードブック 【書籍+DVD-ROM】

『マジスキ』 プレリュードブック 【書籍+DVD-ROM】

  • 出版社/メーカー: メディアビレッジ
  • メディア: DVD-ROM
graviton -Wint

graviton -Wint

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: CD
マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版

マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: MOONSTONE
  • メディア: DVD-ROM

★NETラジオ:



※実は、珍しく既にプレー済みだったりするんですが(笑)
いやー流石にギガファイルは、落すのに苦労しましたよぉ

あと、容量が容量だけに内容も詰まっていて(^_^; アハハ…
もしかしてこのままゲーム終っちゃうんじゃないの?
と思える程に長かったですなぁ、結構掛かりました。

まぁ文章とか基本スキップしないのでそれも有るかも・・・
取り合えず容量食って仕方が無いので速攻消しました。

(製品版入れてからアインストールしたら、前に大変なコトに
為った某タイトルが有ったので、学習しました(-_☆)キラリ)

・・・

うーん「プレリュードブック」の体験版には、
ニースちゃんのHシーンが収録されてるのかぁ~

青山ゆかりさんだしなぁ~、まだ一ヶ月以上あるなぁ~
コレは是非とも欲しいんだがぁぁぁ /(-_-)\
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。