SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第30回配信!! [RADIO]

番組30回記念!SPゲスト第1弾登場デス\(^o^)/ワーイ

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報を伝える大人気ラジオ番組(-_☆)キラリ

Personality:「久遠寺未有」:後藤 邑子と、同じく、
「久遠寺森羅」:伊藤 静の二人で御送りしてます!

何とこの番組も、今回記念すべき30回と云うコトで・・・

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

素晴しいスペシャルなゲスト様が登場\(^o^)/ワーイ
「くるっくー♪」と、お約束なキメ台詞(?)と共に(笑)
弟大好き!ブラコンお姉ちゃん、上杉美鳩さん降臨。

そんな美鳩とのラジオが嬉しいと喜ぶ未有たん!?
って何時の間にか未有×美鳩のラジオに為ってる~
うぉぉー、ある意味メチャメチャ聴きたいぜっ!

と、そんな傍若無人が許される筈も無く・・・
ココで、森羅様のチョット待てぇぇぇコール(^_^; アハハ…

・・・・

いやー冒頭のドラマが面白過ぎナンデスが(≧□≦)ノ
今回で、番組開始から1年ちょい、頑張ったね!と、
邑子姐ったら自画自賛ですかなぁ(  ̄ー ̄)

第30回を迎えられたのは・・・
「静姐&邑子姐」の頑張りとΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「リスナーの従順さ」って、いやマジっすか?

「ドMばかりで良かったね!」と、二人頷き合い・・・
実は、「ドMだけが残った」との話も ヾ(・・;)ォィォィ

嗚呼初期に居た、S属性のリスナーは今何処に?
(SがMに転んだとの見解も・・・、染まったのかぁ)

そして、話題はみなとそふと最新作!
「真剣で私に恋しなさい!」( まじこい)へと、

例のキャスト発表が有った、「クッキー第1形態」が
CV:緒方恵美さんだったコトについて(笑)

また恵美さんも、こう云う作品への出演は初めて、
で、そのコトについて邑子姐と御話をしたらしい。
「強気に言った方が、タカヒロさんは喜ぶ!」と、
アドバイスをしたとか(^_^; アハハ… (T氏弱っ!)

この番組で、久々に「まじこい」の話をした気が・・・
まぁそんなこんなで、ようやく今回のSPゲスト様

上杉美鳩役:ひと美さんが御登場ですw(゚o゚)w オオー!
頭からスタジオに居たので、笑いを堪えるのがぁ~
(いやーよくぞ声を出さずに居られましたな。)

そんなひと美さんは、今回で3回と最多ゲスト様とか、
しかも1年前には、静姐はマダ居なくて・・・・

「有り難う御座います!」と、やけに低姿勢ですな?
と思ったらΣ( ̄□ ̄lll)!! 恩を売るって、黒いなぁ~
(でもそこが、ひと美姐さんクオリティー!!!)

最近全然美鳩は演じなく為ったと、天然ボケ発動!
そこに、「普段からやってたらビックリします!」と、
すかさずに静姐のナイスな突込みが炸裂(☆∀☆)

普段の日常生活でも「くるっくー♪」と言ってる姿・・・
いや有ると思います!、断然萌えーなんですがぁ。

漫画も続いてるので、暫くはきみある押しで!!
「・・・でないとラジオの存在価値が」(^_^; アハハ…

邑子姐ったらブッチャケましたなぁ~。
「黙ってればバレ無いのに~」って静姐 ヾ(・・;)ォィォィ

この番組で今更きみあるを知った!と云う奴は・・・
真剣斬るのコーナーで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何と云う親切な(?)パーソナリティーさん達で。

そして、またまた鳩ねぇの今更なキャラ紹介も有り。
ヤンキー少女(朱子)&暗黒街のボス(鳩ねぇ)

邑子姐の初対面からの印象は、面白いから・・・
可愛いに変わったらしいとか。

静姐の印象は、最初人見知りで名前の通り・・・
何か事務所っぽく無い~と感じたらしい(^^;;;
その後段々に静像は崩れていったとか(;´д`)トホホ
(でもソコがイイ!ってフォローに為ってるんかい)

邑子姐は嬉しい印象に変わって、静姐は(  ̄ー ̄)
仲良く為れたってコトで、上手く纏まったのかぁ?

ゲストのひと美姐さんの分かれ道は?
母親の看護婦に為るには発言が切欠でΣ( ̄□ ̄lll)!!
看護婦モードへ周りが移行、そのまま学校へ入学。

なので、看護師をやっていたので声優になるのが・・・
しかし、それが無ければ、声優への道は無かったと。
(いやー人生は皮肉なモノですなぁ。資格を取る為)

そんな素敵な話を聞いた、御二人は、声優辞めたら、
潰しが利かないし、如何しよう?と途端にオタオタ(笑)
細々とバイト人生とか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「味噌らーめん一丁!」って、ソコ限定なのかぁ~。
いやいや意外な話に発展してましたなぁ、笑えるわ。

・・・・

真面目な話題から一転して、実は特撮好きひと美さん、
特にはスーパー戦隊シリーズが好物らしい(〃▽〃)キャッ
そんな中でも、「鳥人戦隊ジェットマン」が大好きとか。
(ビデオに録って何度も観た程にだとか、筋金入!)

超新星フラッシュマンで特撮は卒業した、邑子姐(笑)
そんなジェットマンやらフラッシュマンなどの話題で、
盛り上がる二人に、判んない?と完全に置いてけぼり。
(静姐は、ちょっとポカーンですなぁ~)

激走戦隊カーレンジャーや五星戦隊ダイレンジャーは、
静姐も分かるし、凄い好きらしいとかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
コレは意外、でもこの2作品しか観て無いとも・・・。

そんな静姐に、ジェットマンの最終回を超薦める!
ひと美姐さん、ビックリするから~って、推薦は如何よ?

もう特撮トークに為ってからは、テンションが鰻登り!
一体何が?そこまでひと美姐さんを駆立てるのか・・・。

うーん「有り得ないED」って、どんな話だったけなぁ~
意外と憶えてないもんだなぁ、確か観た記憶は(・_・")?

黒!黒!黒!って、二人で大ハシャギですぞぉ~
「大好き!大好き!」を連発しちゃってます(≧□≦)ノ

・赤(熱血)・青(知的)・黄(カレー食ってる)Σ(^∀^;)
・ピンク(女)・緑(ナチュラル?)・黒(カッコイイ?)
って、なんと云うザックリな邑子姐の偏見に吹いた。

・・・

と云うかコレって確か「ジェットマン」お奨めラジオでは?
しかし、みなとそふとさんの何と云う寛大さ(~^T)ジーン
毎回驚きまくりですわー、えっ!ココまでって。

・・・・

そして今更の様に番組後半で始まる!
ゲスト恒例、「十問十答」今回はパワーアップ(グレート?)
・「カラオケの十八番?」
・「嵌っていること?」
・「私生活、突込み?ボケ?」
・「つい出る口癖?」
・「初対面男性の見る場所は?」
・「内緒ごとを一つ暴露!」
・「邑子ちゃん、めっ!」 ヾ(・・;)ォィォィ 
・「静ちゃん、ダメだぞ!」 ヾ(・・;)ォィォィ
・「嫌う男らしくない行動?」
・「・・・その男に叱責を一言!」

明らかに、9番と10番は、単なるリクエストでΣ(^∀^;)
番組の私物化ですがなぁ~、邑子姐は嬉しそうで。
静姐は、ひと美姐さんでは無く邑子姐に言われてしまい
思わず「カエレ!」と御立腹な様子(ーー;)

登場3回目とも為ると、色々凝ってて面白いですなぁ。
タカヒロさんの顔が、細い目が好き!発言に・・・
パッチリお眼目のリスナー、思わず涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何時もとは違い今回は確かに「グレート」でした(笑)
静姐だけは、マジで残念な結果に、邑子姐意地悪スギ。

・・・・

今回の「みならじ 真剣でキルわよ!」は、勿論(☆∀☆)
ゲストのひと美姐さんも参戦!バッサリと逝きます!

「お前如き!」と、ブラック鳩ねぇキター\(^o^)/
ドスの効いた台詞が素敵過ぎでしたぁぁぁぁ

「メタボレ!」、Mはメタボの「M」発言に大爆笑Σ(^∀^;)
いやーひと美姐さん調子出てきましたなぁ、最高ッス。
(スッキリする~、とスッカリこのコーナーに染まった?)

大満足な第30回でした、3人のコンビネーションは絶妙!
息をも付かせぬ展開で、聴いてる方も消耗しましたぁ~

・・・・

そして、今回のひと美さんに続いて、またまた\(^o^)/

[今日のひと美ちゃん(ハートマーク)](オフィシャルブログ)

次回は、上杉巌役の「藤原啓治」さんが登場します!!
コレは必聴是非!御聴き逃し無く~

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじおCD #2

みなとSTATIONらじおCD #2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM
「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。