SSブログ

WEBラジオ『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!』第0回配信っ!! [RADIO]

大人気ゲーム本日発売!『アマガミ』のラジオ番組が遂にスタート!!
新作『アマガミ』応援中!
(あの「キミキス」スタッフが贈る、クリスマスを巡る恋物語!)

enterbrainの最新作!PS2専用恋愛シミュレーション
『アマガミ』の魅力をタップリとお伝えするラジオ番組!!

その名も・・・
WEBラジオ『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!』
が、インターネットラジオステーション<音泉>で配信開始
現在のプレ#0回・初回のみ2週間の限定配信デス

パーソナリティーは、『アマガミ』に出演中のこの御二人・・・
メインキャラクター ぽっちゃり幼馴染の「桜井梨穂子」役:
新谷良子さんと、同じく!

サブキャラクター きまぐれ我侭甘えん坊「美也」役:
阿澄佳奈さんです (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

インターネットラジオステーション<音泉> 「キミキス」オフィシャルサイト 
(正式配信は、2009年3月30日(月)~)

※プレ配信だと云うのに、御二人の軽快な面白トークで、・
(収録時間52:56)と約1時間に迫る!長さに為ってます。

冒頭から、「始めまして新谷です宜しく御願します!」
「割と色々な現場でお会いしてる気がします!」(笑)
と、挨拶からもうニヤニヤな予感が(  ̄m ̄)<ウフフ

二人とも「イイのかなぁ?」と、チョット不安げで(^_^; アハハ…
「妹だもん!」ってアスミスさん、(まぁサブキャラですし)

新谷さん、佳奈さんって他人行儀な呼び方に不満が!
また、「アマガミ」風に可愛くしなきゃ~とも。
アスミスは、「地を出さない様にしないと」とかΣ(^∀^;)

でも結局は・・・「無理はスグばれると」一体ドッチだい?
『リスナーさんに、可愛いところを見つけてもらう番組』
って、ちょっ!投げっ放しですかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

二人での「アマガミ」プレイコーナーなども有ります。
(中々点かないブラウン菅のテレビって、ドンだけぇ)

会話モードの種類説明・・・
世間話、勉強、運動、娯楽、食べ物、お洒落、恋愛、
エッチ、行動、で、良子ちゃんが( ̄ー ̄)ニヤリッ

「コレもう一回言って!」に、アスミスが照れまくり~
(聞えなかったぁ、って云うのは、絶対に・・・イジワル)

約30分間と言ってますが、この二人では収まる訳が・・・
で、(52:56)に為っちゃたんですなぁ~
こんな感じでは、本配信が始まったら1時間は超えるな!

目隠しの「はむっとアマガミ!」は、特に必聴\(^o^)/
(硬くて・・・生温かいって食材(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付きアマガミ(特典なし)eb!コレ エビコレ+ キミキス








★物語り:
主人公は、とある過去の出来事によってクリスマスに、
苦手意識を持つ高校2年生の少年。

そんな訳で、スッカリ恋に臆病に為ってしまった彼は、
憧れの先輩「森島 はるか」を遠目から眺めるだけの
寂しい学園生活を送り続けていた・・・

しかし、今年が憧れの先輩とのクリスマスを過ごす!
最後チャンスと云う事に気付き、このままでは駄目だ
と、女の子と過ごせる様にと一念発起する。

優等生の学級委員、転校して来る下級生、そして・・・
憧れの先輩など様々な女の子との出会いもあり。

果たして主人公は、どんなクリスマスを迎えるのか?

★キャスト:
・絢辻 詞(あやつじ つかさ) CV:名塚佳織
・桜井梨穂子(さくらい りほこ) CV:新谷良子
・棚町 薫(たなまち かおる) CV:佐藤利奈
・中多紗江(なかた さえ) CV:今野宏美
・七咲 逢(ななさき あい) CV:ゆかな
・森島はるか(もりしま はるか) CV:伊藤 静

・「主人公の妹」美也(みや) CV:阿澄佳奈
・高橋麻耶(たかはし まや) CV:早水リサ
・伊藤香苗(いとう かなえ) CV:松岡由貴
・田中恵子(たなか けいこ) CV:門脇舞以
・塚原 響(つかはら ひびき) CV:浅川 悠 他

改めて見ると、キャスト陣豪華だよな(〃 ̄ー ̄〃)
ラジオにゲストで誰か来るんだろうか?楽しみだぁ!

★テーマ曲「ずっと、このままで…」歌;名塚佳織(CV:絢辻 詞)

★(桜井梨穂子CV:新谷良子)PV:

「アマガミ オリジナルサウンドトラック」が4/17(金)発売決定!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。