SSブログ

WEBラジオ『静と茉莉也の恋彩限定。』第0回配信っ!!  [RADIO]

『初恋限定。』ドラマCDアナタは、恋をしたこと、ありますか?

TVアニメOAに先駆け、『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』
のWEBラジオ番組が早くもプレ配信開始っ!!

『静と茉莉也の恋彩限定(コ・イ・イ・ロ リミテッド)。』#00
そんなパーソナリティは・・・
有原あゆみ:CV伊瀬茉莉也さん×江ノ本慧:CV伊藤静さん

#00配信は、3/26(月)、次回#01は4/6(月)と云うコトで、
如何やらこの番組は月曜日に更新らしい(^^;;;

えーと配信先のAnimateTVでも、(火)からが普通だったのに、
遂に(月)にまでラジオ番組が登場とは、まぁ(金)更新の(笑)
番組の多さは異常ですし、仕方が無いのかと(  ̄ー ̄)

でも、コレ1本だけだと更新忘れそうで恐いな(^_^; アハハ…

・・・・

※そんなこんなで突然始まってしまいましたラジオ!
オフィシャルによると、大体30分番組らしいです。

そんな感じで、まだ第0回だと云うに、(33:15)に為ってます。
冒頭から、結構ゆるーい感じで御二人・・・

番組タイトル「恋彩限定(コ・イ・イ・ロ リミテッド)。」が
言えナーイ!と大騒ぎ、3回続けて早口言葉Σ(^∀^;)

早速まりやちゃんがトライ、何とか言えました(笑)
しかし、続くしずかさんは、カナリΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(このラジオでもカミカミの神は降臨なのか?)

番組コンセプトは、恋を彩る素敵なラジオにして行く!、
でも、「出来るかなぁ~」と初回から静さんは不安げ。

コミュニケーションを取るのに、「マイク」「テーブル」が、
邪魔と、ハシャギ出す、早くもナイスコンビの御二人。

また更に、絆を深める為に、「温泉旅行」Σ( ̄□ ̄lll)!!
などの珍発言も・・・、静さんはノリノリですなぁ~。

・・・・

そして、来る4月6日の本配信を前にして・・・
「公開録音」希望発言が、「したーいです!」ヾ(・・;)ォィォィ
(御二人かなりイイ感じで、ハモッテますぞ)

先ずは、御約束パーソナリティーの自己紹介から。
「趣味は釣り」甘酸っぱさとは「無縁」と自ら(笑)
「何年も前に通り越したと」何だか寂しい発言も・・・

しかし!、この作品で想い出しながら~
「キュンキュン」していきたいそうですw(゚o゚)w オオー!
御前から「キュンキュン」って言葉が出るとは!?
(それだけでも、萌え~ってな感じですな。)

静さんに、中学生時代のキュン話を振る(^^;;;
まりあさんナイス進行\(^o^)/ワーイ
「色々踏み外してた・・・」って、またネガティブな!。

そんな中語りだす、2.3年時の甘酸っぱい?想い出
うわぁー聴いてるコッチがメチャ(〃▽〃)キャッ

一方の、まりあさんの気に為るエピソードとは?
妄想癖炸裂で、キャーこりゃ甘酸っぱい\(><@)/

実は、この二人こんなに仲が良いですが。
この「初恋限定。」がなんとっ!初共演作品とか。
(先行リリースのドラマCDが初めてらしい)

「綺麗な若々しい色気」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

・・・・

ラジオでの共演も楽しみにしてた、まりあさんに対し、
静さんは、「どうやって化けの皮を剥がして・・・」と、
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やばいわ、プレだと云うのに、この番組面白過ぎ!
聴いてるコッチが思わずニヤニヤしてしまうわ。

今回かなりテンション高めだったけれど、
プレなのでだろうか、それとも次回以降もこのまま?

まだ初めなので、思わず「げんてい」って言っちゃう、
まりあちゃんにも萌え~、(リミテッドですからぁ!)

「有りますゲ~」(まりあ語キター!!)\(^o^)/
そして番組コーナーも色々と充実していて。

特に、「静先生の、ドキドキ保健室」が(〃▽〃)
この為に、黒ブチ眼鏡を持参して来るとか来ないとか。
うぉー収録写真をアップしてくれ~、0回は無いぞぉ~

二人は、ラヴレターを送って貰う!「ラブてん。」
が楽しみらしい、でも添削されるって(^_^; アハハ…

何かアッと云う間の約30分で、こんな調子で・・・
コーナー始まったら、絶対に収まらないよなぁ~。

Webラジオ「静と茉莉也の恋彩限定。」 Webラジオ Pl@net Sphere

また、アニメOP主題歌「Future Stream」を歌う!
声優ユニット「sphere」(スフィア)のラジオも配信中
(寿 美菜子、高垣彩陽、戸松 遥、豊崎愛生の4人)

Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:sphere
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD

Future Stream

Future Stream

  • アーティスト:sphere
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD
初恋Limited

初恋Limited

  • アーティスト:marble
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD


初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)初恋限定。 3 (3) (ジャンプコミックス)初恋限定。 4 (4) (ジャンプコミックス)[初恋限定。OFFICIAL WEB SITE]
[sphere OFFICIAL WEB SITE]/OP
[marble OFFICIAL WEB SITE]/ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。