SSブログ

PeasSoft最新作!『ツンな彼女デレな彼女』体験版「第04話」遂に公開っ!! [GAME]

ツンな彼女、デレな彼女 どっちを選んでもラブラブAVG
ツンデレ・デレデレどっちが好き?『ツンな彼女デレな彼女』

PeasSoft新作!学園恋愛AVG『ツンな彼女デレな彼女』サイトで、
待望の体験版第4弾!「第4話」(360MB)が公開デスゾ\(^o^)/

「序盤の5話迄」公開予定の体験版配布残りもアト一話ですなぁ~、
でも本当なら明日3/27(金)に出る筈だったのに(^_^; アハハ…

まぁこの分なら、今度こそ!4/24(金)には大丈夫そうですかな?
気に為るのは・・・・今の時期に「デバッグアルバイト」とかって(笑)
(いよいよ!ゲームも完成間近ってコトですかな( ̄ー ̄)ニヤリッ)

◇デレ・デモムービー:

再生して右下の「HQ」を押すと高画質に為ります!!

◇ツン・デモムービー:

再生して右下の「HQ」を押すと高画質に為ります!!

ツンな彼女 デレな彼女

ツンな彼女 デレな彼女

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • メディア: DVD-ROM
PeasSoft (AA)

◇ストーリー:
虹ノ瀬学園に通う主人公「宇津木浩紀」には幼なじみがいる。
毎朝起こしてくれ掃除に洗濯、朝食・夜食、昼のお弁当まで
作ってくれる「橘 美里」

一つ年下、少し我がままで可愛い妹のような「南つぐみ」
そんな幼なじみと、登校する毎日を過ごしていた。

しかし、今年は何時もとは違う少し変わった出来事が起った、
「虹ノ瀬学園」と、女子校だった「鈴峯学園」が一時的にでも
合併することになったのだ!

そして、二つの学園が合併する事で、幼い頃、遠くの学校へ
引越してからは、一度も連絡を取り合うことなど無かった。
幼なじみ姉妹とも再会することに為り・・・

そんな、夏休みも目前のある日、大きな変化がおとずれる、
突然「私は、アナタの許嫁だ」と、女の子が浩紀の家に現れ・・・。

◇スタッフ:原画:さとーさとる・姫宮葵/デフォルメ原画:かぐらゆうき
キャラクターデザイン:夜野みるら/シナリオ:やも・八延

◇キャスト:
・デレヒロイン
橘美里(たちばな みさと)→[世話焼き幼馴染] CV:草柳順子
アカネ(あかね)→[一目惚れ転校生] CV:榎津まお
眞鍋莉奈(まなべ りな)→[悪友的女の子] CV:青山ゆかり


・ツンヒロイン
南月つぐみ(なつき つぐみ)→[妹的幼馴染] CV:野神奈々
二ノ宮 凪(にのみや なぎ)→[親が決めた許嫁] CV:かわしまりの
紫藤凛彩(しどう りさ)→[再会幼馴染] CV:安玖深音


・サブキャラ
シズル(しずる)→[謎の女の子] CV:こいでりこ、
紫藤 遥(しどう はるか)→[優しいお馴染] CV:みる
小笠原梢愛(おがさわら こずえ)→[おっとり保険医] CV:一色ヒカル 他

◇主題歌:
・ツンOP「宇宙飛行は恋光年☆」歌:YURIA/・デレOP「大好き!」歌:榊原ゆい
・EDテーマ「baby*blue」歌:Rita

YURIA's weLOVE×TRAX

※全12回公開予定のWEBラジオも毎週木曜日更新で、
現在好評配信中だったり(  ̄m ̄)<ウフフ

因みにパーソナリティは、
紫藤遥役:みるさんと、ピースソフト代表:やも氏の二人!

3/26の本日第8回「今週は変態盛りだくさんですよっ!」
も配信が始まってます、何やら今回も凄いコトに・・・・

前回の7回アカネ役:まおまおコト(榎津まお)さんの回も、
楽しく盛り上がりましたが、未だの方は是非(-_☆)キラリ

みる&やも 虹ノ瀬放送局
(DL保存してから、聴くのがお奨めですぞぉ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。