SSブログ

SAGA PLANETS新作!『ナツユメナギサ』応援バナーキャンペーン開催っ!! [GAME]

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラ期待の最新作!真夏の真・純愛アドベンチャー
『ナツユメナギサ』応援バナーキャンペーンがスタート!!

勿論!毎作楽しみにしてる超サガプラファンなんで(笑)
めーいっぱい応援しますよぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

取り合えず・・・・
キャストが未発表なんで、萌え直感(?)と好みで!
「美浜 羊」ちゃん&「遠野はるか」ちゃんをチョイス。
(お気に入りのキャストさんが居たら変わるかも?)

気合を入れてサイドバーにも貼ってしまった(^_^; アハハ…

★スタッフ:
原画:ほんたにかなえ、小桜りょう、せせなやう、小桜りょう
シナリオ: 新島夕、BGM: 藤宮圭
主題歌「bumpy-Jumpy!」歌:KOTOKO 

★キャラクター:
七瀬 歩(ななせ・あゆむ)
美浜 羊(みはま・ひつじ)
青山つかさ(あおやま・つかさ)
老樹真樹(ろうぎ・まき)
遠野はるか(とうの・はるか)

の現在5人掲載中(〃▽〃)
ヒロインはこの5人の様ですな!

サガプラネッツ
SAGA PLANETS (AA)

あと、サガプラトップ画が「はるか」Ver.に・・・
キャラ紹介では「白」でコチラは「黒」(〃▽〃)
個人的には、「黒」派ですな ヾ(・・;)ォィォィ

先程の「応援バナーですが」設置報告をすると、
抽選で素敵なステキなグッズが貰えちゃうとか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。