SSブログ

ABHAR最新作!『すまいるCubic!』プロモーションムービー公開っ!! [GAME]

忘れられないあの夏が、もう一度始まる・・・・
すまいるCubic! 2009年4月24日発売

大好評!「ABHAR」処女作・大空を飛べ!青春&純愛AVG
『水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 』
の「アフター」&「アナザーストーリー」がたっぷりと詰まった!

待望のファンディスク!『すまいるCubic!』が今月リリース決定!
オフィシャルサイトでは、遂にプロモがDL公開スタートですぞぉ~。

また・・・・
「マスターアップ予定日」も発表に!いよいよ04月13日(月)とか。
記念画なども有るだろうし、コレは目が離せませんなっ\(^o^)/

今回は前回好評だった、カウントボイスは有るのだろうか(・_・")?
「見逃しちゃってハンカチ噛み締めてキーッ」・・・って(^_^; アハハ…)

★PROMO MOVIE:

再生して右下の「HQ」を押すと高画質モードに為ります!!

★STORY:
忘れられないあの夏をもう一度―

宇宙科学会のメンバーと過ごしたあの夏を
報道に情熱を燃やすあの子と過ごしたあの夏を
そして忘れられない友情を得たあの夏を

主人公の「平山空太」が・・・
「宇宙科学会」メンバーと過ごしたあの夏を舞台に

新ヒロイン「千鳥水面」とのNewストーリー
悪友「上村実」との信じられないストーリー

そして「ヒロイン5人」のアナザーストーリー
この3つが詰まった“Cubic!”が入った
「水平線まで何マイル?」待望のファンディスク!!

★STAFF:
原画 :深崎暮人/SD原画・衣装デザイン:黒谷忍
脚本:神楽坂あお、 奈落ハジメ、 おざきれい、中村劉河、伊吹秀明
BGM:Yack.、矢野雅士、けんせい、橋本鏡也、羽鳥風画、水月陵

★CAST:
千鳥水面(ちどり・みなも) CV:成瀬未亜
上村 実(うえむら・みのる) CV:いちごみるく
宮前朋夏(みやまえ・ともか) CV:ありす
名香野陽向(なかの・ひなた) CV:雛見風香
津屋崎湖景(つやざき・こかげ) CV:五行なずな
古賀沙夜子(こが・さよこ) CV:木村あやか
花見麻里矢(はなみ・まりや) CV:安玖深音
教官(きょうかん) CV:比留間京之介
上村五月(うえむら・さつき) CV:理多 他

★MUSIC:
OPENING THEME「each for the runway 」Vo:Rita
ENDING THEME「」Vo:KIYO

ABHAR

※今作では、「千鳥水面」ちゃんもヒロインとして登場
と云うコトで、もう待ち遠しくて堪りません\(><@)/

「水平線」本編同様、ファンディスクでもキット感動する
シーンが有るのではないかとも、凄く楽しみデス!!

今回公開のムービーは、3種類有りますが・・・
・MPEG版(約162MB)
・WMV版(約60.1MB)
・PSP版(約20.7MB)

MPEG版落して観たけど、余りの綺麗さに(〃▽〃)キャッ
もう大興奮ですよ(  ̄m ̄)<ウフフ、青さが綺麗だぁ~

そして・・・「麻里矢」ちゃんの裸エプロンキター\(^o^)/
この映像だけでも横乳に思わず(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

無事マスターアップされるコトを願ってます ☆彡

水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版Deep Blue Sky&Pure White Wings 青い空と白い翼「水平線まで何マイル?」オリジナルサウンドトラック初回生産盤(限定ボックス仕様)ABHARボイスドラマシリーズ Season 1「水平線まで何マイル?」みなも報道委員長のオーディオスケッチ水平線まで何マイル?  膝掛けブランケット+テレカセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。