SSブログ

TVアニメ『大正野球娘。』TAF2009ブースで上映のPV大公開っ!! [09アニメ新番]

ところで、野球っていったいどんなスポーツですの・・・。

大正野球娘。 (1) (リュウコミックス)徳間書店「月刊COMICリュウ」で好評連載中!!
原作:「神楽坂 淳」氏の人気作『大正野球娘。』が、
遂に今夏TVアニメOA決定w(゚o゚)w オオー!

オフィシャルでは、今年の「東京国際アニメフェア」
で公開されていたプロモムービー配信!!

また、編集後記によると、今年7月からみたいっす。

◆ストーリー:
時は大正十四年七月、洋食屋の「すず川」一人娘、
「鈴川小梅」は東邦星華高等女学院に通う十四歳。

小梅に、親友のお嬢こと小笠原晶子が突然・・・
「一緒に野球をしていただきたいの!」と声を掛ける

何と無く頷いてしまったのだが、何故野球なのか?
道具は何を使うのか、ルールはどんなものなのか、
分からないことだらけで・・・・。

可憐な大正時代の乙女たちの奮闘物語が始まる!

◆スタッフ:
原作:神楽坂淳、絵:小池定路(トクマ・ノベルズEdge)
キャラクター原案:こうたろ、小池定路
監督・シリーズ構成:池端隆史
脚本:池端隆史、天河信彦、白石雅彦
キャラクターデザイン:神本兼利
音楽:服部隆之
アニメーション制作:J.C.STAFF

◆キャスト:
鈴川小梅 CV:伊藤かな恵
小笠原晶子 CV:中原麻衣
川島乃枝 CV: 植田佳奈
宗谷 雪  CV: 能登麻美子
月映 巴 CV: 甲斐田裕子
月映 静  CV:喜多村英梨
石垣 環 CV:広橋 涼
桜見鏡子 CV:牧野由依
菊坂胡蝶 CV:後藤沙緒里
尾張記子 CV: 藤村 歩
アンナ・カートランド CV:新井里美 他

◆コミケ75PV:


OFFICIAL WEB SITE
大正野球娘。 (AA)

※先日オフィシャルサイトもリニューアルされ、
キャスト&スタッフ情報なども更新ですぞぉ~

分かり易い!登場キャラクター相関図なども
有って、原作未読者も安心ですな(笑)

しかし、キャスト陣がこんなにも豪華とは!?
(ドラマCDとは、CVが違う様ですぞ!)
コレは主題歌も期待しちゃいますなぁ~

コチラの特設サイトでは、第1話Web公開も
準備中デスゾ (  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

昨日記事にちょこっと書いた(^_^; アハハ…
マウスの愚痴ですが、本日無事に・・・
新しい相棒をゲッツしました。

初めて「Microsoft」の奴をチョイス!!
三年保証とか付いてるしΣ( ̄□ ̄lll)!!

まぁ三年はアレだけど、せめて
一年以上はもったらイイなぁ~とか(笑)
(使用頻度が高いから無理だろうケド)

コイツは、今のトコ中々にイイ感じです、
以前のよりもスっと手に馴染む?様な。

大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge)大正野球娘。―土と埃にまみれます (トクマ・ノベルズEdge)ドラマCD「大正野球娘。」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。