SSブログ

人気コミック『かなめも』アニメ化&オフィシャルサイトで色々大募集! [09アニメ新番]

TV東京で今夏よりTVアニメシリーズOA決定!!

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)芳文社「月刊・まんがタイムきららMAX」で好評連載中!
御存知「石見翔子」氏の描く『かなめも』が遂にアニメ化

現在プレ公開中のオフィシャルサイトでは、
早くもスタッフ&キャストが一部掲載中ですぞぉ!

また、認定証も貰える「拡張員」&「キャンペーンガール」
を只今大募集中 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

◇STAFF:
・原作:石見翔子(まんがタイムきららMAX連載)
・監督:高柳滋仁
・キャラクターデザイン:立田眞一
・アニメーション制作:feel

◇CAST:
中町かな CV:豊崎愛生
天野咲妃 CV:水原 薫
北岡ゆめ CV:広橋 涼
南ゆうき CV:遠藤 綾
東ひなた CV:喜多村英梨
西田はるか CV:堀江由衣
久地院美華 CV:釘宮理恵 他

◇拡張員(宣伝員)大募集!!
・2009年6月~9月の期間に毎月「風新新聞号外号」をメールで配布!
・登録者の中から毎月抽選100名に「風新新聞特別号外号」を送付!
・更に、5/22(金)マデに登録した中から先着500名には、なんとっ!
石見先生描き下ろしイラスト&拡張員ナンバー入りの認定証が・・・・

◇キャンペーンガール大募集!
・TVアニメ「かなめも」イベント、プロモ等のキャンペーンガール募集!
・活動期間は合格後~約半年程を予定(3名~8名程)
・応募締切は、2009年5月12日(火)必着有効

と、先日4月12日(日)「STARCHILD FESTIVAL 2009・spring」で、
まだスタッフ&キャストが発表されたばかりなのに・・・・
オフィシャルサイトは、既に色々動き出してる様ですぞぉ(-_☆)キラリ

オンエアはまだ先ですが、目が離せませんなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 石見 翔子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: コミック
かなめも (AA)[OFFICIAL WEB SITE][月刊・まんがタイムきららWeb]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。