SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第32回配信!! [RADIO]

30回記念突破ゲスト第3弾、しかし!まったりムードでお送りします

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報をお伝えする(?)人気WEBラジオ番組

Personality:「久遠寺未有」役:後藤 邑子さん、
「久遠寺森羅」役:伊藤 静さんの御二方です!!

実は、まだ続いていた、30回記念SP企画(笑)
3人目は、「南斗星」役:浅川 悠さんが御登場!!

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

えーと先ずは、みならじトップによると・・・・
次回配信分より、Personality:「川神百代」(CV:神代 岬)
がお送りする!まじこい関連番組「LOVEかわかみ」開始!

また、いよいよ21日には、「まじこい」体験版も公開予定とか、
「まじこい」始まったな!って感じですなぁ\(^o^)/ワーイ

・・・・

4月=新しい出会いの季節=新人歓迎会=酒 Σ( ̄□ ̄lll)!!
4月=桜の季節=御花見=酒・・・つまり「酒」な訳ね(^_^; アハハ…

そして早くもゲスト「南斗星」さんカムヒアー!!
しかも、登場早々に森羅さまのお悪戯が(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

「春なんでさかってる」って理由も如何かと(笑)
(実はそんな、嫌よ嫌よの、南斗星も満更では?)

・・・・

今回のOPタイトルコールは!?
静姐の物真似?、イヤイヤ明らかに悠さんの声で!
「スッゲー似てた!」って、邑子姐 ヾ(・・;)ォィォィ

そんな合間にも、ゲストさんの独り言が「役被る」って・・・
まだ言ってますよ、「アタシの物真似」って(  ̄ー ̄)
(紹介されてない内から、声が聴こえるって、自由過ぎ~)

今更の様に、「お待たせしました!」と盛り上げる静姐、
「待ってなかったぜっ!」と男らしい突っ込みの邑子姐!
(タイトル言って貰ったし~、とアッサリ告白を・・・)

「南斗星」CV:浅川 悠たん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この3人で揃って収録するのは、「らじおCD#1の特別編」
の1年以来らしいですぞぉ。(でも発売は11月だった罠)

実は、あの収録が終ってからもガンガンに呑んだらしい、
しかも酒を溢して、グラスを静姐が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「違うのぉ~妖精さんがぁ~」と、言っていたらしい。(爆)

悠たんは、オムライスに血文字で「後 藤」とヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
またソレをフォークで伸ばして「キーキーキー」と異音が。

なんと云う迷惑すぎる客っぷり、思わず吹いたわΣ(^∀^;)
それでも、「朱子」CV:氷青さんが一番壊れてたとか・・・
よもや、LEGENDな収録の後には、そんな醜態とは。

未だにあの収録を超えるラジオCDは出来てナイとか、
初心に返って、またあの伝説が蘇えるのか \(^o^)/

・・・・

そしてコチラも今更の様に、キャラ紹介(  ̄m ̄)<ウフフ
ちょっ、おま!「森羅家」って、幾ら終って経つからって・・・
ソコまでとは!、「久遠寺」ですってば。

きみある収録は、キャピキャピでは無くゲラゲラ!?
実は午前録りだったので、呑みにも行けずに・・・。
(むしろ、酷いコトに為っていたかもしれんので?)

また、ある時邑子姐と、3人で
「FRESHNESS BURGER」へΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
すると、水森さんが・・・
何も言わずに全員の前に灰皿を用意。

何て気が利く娘!、しかし誰も吸わない罠(笑)
皆さんそんなイメージ(印象)らしいです(ヤンキー?)

そして好評発売中「アマガミ」での、悠さん演じる「響」の
話題なども飛び出し、穏やか?クール?出番が少ない?
(因みに、静姐も「はるか」役で出てますぞぉ~)

そんな悠さんは、大人の事情で言えないケド・・・
意外と「萌えちゃう」役柄も演じておられるとか。
((~ヘ~;)ウーン 一体どの役のコトだろうか?)

「スパイダーライダーズ」でのキャラ声は、
朝まで呑んでしまったので、出来ないとか、アラ残念!

邑子姐&悠さんは、英語勉強法などの話しも(☆∀☆)
御二人とも御得意ですし!

・・・・

そして番組後半は、ゲストの素顔に迫る!
「十問十答~グレート~」(今回もパワーアップ)

・「定額給付金で買う物?」
・「ウイークポイント?」
・「突込み?ボケ?」
・「幸せな休日?」
・「イケメンのポイント?」
・「最近の笑った出来事?」
・「好みのキャラ?タレント?」
・「自ら手に出来ない欲しいもの?」
・「男性に言われショックな一言?」
・「その男に怒りを一言・・・」

悠さんの面白解答に、ピー音が入る場面も(笑)
邑子姐曰くコワイコワイとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんな悠さんは基本「ゲーム」漬けらしい・・・。

突込みは、頑張ってるのに報われない。
性格が捻じ曲がっていく様な感じがした。
と、ラジオなどでは、辛い御苦労が(^_^; アハハ…
(素人に突っ込みは要求しないで欲しいΣ(^∀^;))

痩せマッチョのタンクトップはOK派。

・・・・

ラストは、御待ちかねの看板コーナー
「みならじ 真剣でキルわよ!」

勿論!浅川 悠さんも参戦で w(゚o゚)w オオー!
普段余り怒らないと云う、その腕前は果たして?

悠たんスゲー!!、凄いバッサリと微塵斬り!
実は、意外とイケル口ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

静姐の「カメハメ波」には、思わず仰け反ったわ~
もう面白過ぎで、(数日前映画を観たばかりとか)

終始笑顔で観れ、もう一度観たい!と云わせる程
「鷹の爪」と比べちゃう、静姐が凄いわΣ(^∀^;)

吹替えより、生声の字幕版がお奨めとか(☆∀☆)
まだ観て無いんだよなぁスッゲー気に為って来た。

・・・・

現在新コーナー「みならじ M-1グランプリ!」も
大募集中とか、Mリスナー率多しな番組だけに、
一体どんな「M自慢」が飛び出すのか?期待(笑)

あと、次回から「LOVEかわかみ」も乞うご期待!

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじおCD #3

みなとSTATIONらじおCD #3

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM
「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。