SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第35回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

今回オープニングトークは、「ピーヒャラヒャラ」さんざめく、
(鳶?、鶯?)「春はやっぱり桜」と云うコトで・・・・
可憐で豪華、そして!儚さも有る、そんな桜の想い出話。

沙樹御姉ちゃん手作りの「菜の花の和え物」を味見(笑)
「おいぴ~」と舌鼓を打つあすかちゃん、「あーん」に萌え。

それを「ズルーイ!」と羨ましがる、まいまい(^_^; アハハ…
って今度は、世の男性憧れの定番料理登場Σ( ̄□ ̄lll)!!

くぁ~「肉じゃが」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレは堪らん、
いやー女の子だけで、ワイワイと楽しい雰囲気が(〃▽〃)

と思いきや、「ベロベロあーん!」と、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お邪魔虫、もとい、若本マスターがそこへ乱入!?
(しかも、まいまいの奴を横取りとは、全く大人気ない・・・)

「菜の花畑で、チチくりマンボー!!」Σ(^∀^;)

そんな沙樹御姉ちゃんが、美味しい御手製料理を作る訳は?
「大好きな方が来店されるから」だとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン

「俺が居ながら・・・」と、途端に狼狽する若本氏(笑)
(何処のカルボナーレーって、一体?、若本語録ですなぁ~)

問詰めるが、あくまでも「ヒ・ミ・ツ」と教えないその態度に、
まいまいに指令を出すマスター、「ピコピコハンマー」で!?
何を思ったか、突然マスターに攻撃が!(御約束ですなぁ)

・・・・

そんなこんなで、楽しい雰囲気の中、今宵のゲスト様!
めぐぅさんが来店、(収録風景を見ると、青いお帽子を・・・)

実は大好きな方は、「めぐぅ」だったと、しかも女性でした。

マスターとは、以前新宿で「何とか蕎麦?」を食べたとか。
めぐぅとマスターは良く知ってる仲らしいですなぁ~。

しかも~マスターの奢りだったとか、流石は太っ腹で!!
その時スタジオでの印象とは違い、御しとやかな挨拶で、
新たな面を発見したらしい。

二、三言話しただけだけで、(古風?和風な感じだった)
そんな話題から、大好きな着物トークへと。

ワンタッチ帯が、凄く便利!と熱く語るめぐぅさん(笑)
着物の帯は、結ぶのが難しくて凄く大変らしい(^^;;;
(着物は着ないので、大変さがイマイチ分らんですなぁ~)

そんな着物談義で一頻り盛上った後には、
今年に沙樹さんとめぐぅさんがした、初体験(〃 ̄ー ̄〃)

「新宿の地下で・・・チョメチョメしちゃいましたぁ~」キター!
凄い酔っ払ってて、カラダを動かした?、らしいですぞぉぉ

汗を流したので、「サウナ?」とマスター、でも違うらしい。
TVアニメ「BLUE DRAGON」の仲間で行ったとか。

若本氏は、面倒らしく嗜まないらしいですぞ(^_^; アハハ…
「バーは独りで振って下さい!」と、沙樹さんの突込みも。
何だかんだとエロトークに持ってこうとするなぁ(  ̄ー ̄)

「ガンガンに動いちゃダメヨ!」と、絶妙な合いの手も・・・
沙樹さん翌日は歩けない程筋肉痛って、そんなに激しい?。

・・・・

番組後半では、御馴染のオリジナルカクテルも登場!!
翡翠色の爽やかな感じとか、めぐぅさんもお気に入りで。
(あすかちゃんもチョットだけ舐めてみたりして~)

「あっ、美味しいです!」との素直な感想、カワイイなァー
悩みも吹っ飛ぶ爽やかさらしいですw(゚o゚)w オオー!

若本氏が語る恋をしてる女性が、分かるマッサージ師?
「アナタ恋してるでしょ?」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして今回も新コーナー案が、ちょっとイイんじゃない!
とマスターは乗り気、でも余りグチャグチャしないのとか。
透き通るクリーンな、って一体どんな奴よΣ(^∀^;)

そこで早速沙樹さんが名乗りを挙げ・・・
寒くて、エアコンが温まり難いらしいですな(^_^; アハハ…
また、「風が出てこない」との発言に。

「ぶっ壊れてるんじゃ?」と、尤もな若本氏の突込み!
「フィルター掃除!」と、アッサリ解決しちゃいましたな。
(目詰まり・・・を知らなかったらしいです、沙樹さん)

このコーナー有って良かった、と本当に嬉しそうで~
実は、如何やら取説は読まない方の様ですなぁ(笑)

他にも、牛肉の昆布醤油ジメ、が美味いと仰る、
若本氏のお気に入りのあて話などで盛り上がり。
お気に入りの御摘みコーナーも採用とかw(゚o゚)w オオー!

今宵は新コーナーが二つも誕生しましたなぁ~
今後が楽しみです、特にあては美味しそうで・・・

・・・・

ゲストのめぐぅさんの意外な一面を知るコトも出来た!
中々に楽しい内容でしたな、着物がお好きだったとは。

ラストの「もてるインコ」&「もてないインコ」の
愛情表現には、思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ
完全に喋っちゃってるし、有る意味ズルですなぁ~。

手本?マスターの遠吠えに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

癒されBar若本 the CD Vol.02

癒されBar若本 the CD Vol.02

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: CD

次回第36回は、2009年04月24日(金)更新予定で・・・、
ゲストには、またまた!めぐぅが登場\(^o^)/ワーイ

今度は、御楽しみのオリドラなども有るみたいッスヨー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。