SSブログ

bloom handle最新作!『夏色さじたりうす』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

原画家「八重樫南」×シナリオ「長谷川藍」を迎えた新作ADV!
夏色さじたりうす

bloom handle最新作!熱血青春部活(?)アドベンチャー
『夏色さじたりうす~浜井原学園弓道部~』ウェブサイトで

体験版(135MB)&サンプルボイスが遂に公開(≧□≦)ノ
先月公開のOPデモを観た時には、それ程気に留めず・・・
特に触手も動かなかったんですが(^_^; アハハ…

「紗夜」ちゃんボイスの「ロリペド野郎!」は効いた~(笑)
やっぱり体質的に罵られるのが(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

思えば、順にゃん演じるキャラに罵られるゲームが多いなぁ~
(早速体験版やってみたら、意外にツボに嵌まる所が・・・)

☆OPデモ:


☆ストーリー:
夏休みもそろそろという頃・・・・・
主人公は幼馴染の藍香と愛理に 「弓道部へ入れ」と
強引に誘われる。

なんでも弓道部は3年生がごっそり引退、そのくせに
1年生が入部しないというピンチ状態!!

二人に頭が上らない主人公は、結局入部するハメに
しかし部員は最低5人必要なのに、あと2人が・・・・。

無事に部員を揃え、廃部の危機を救えるのか!?

☆スタッフ:
原画:八重樫南/シナリオ:長谷川藍

☆キャスト:
篠原愛理(しのはら・あいり) CV:桜川未央
茅場玲奈(かやば・れいな) CV:和泉あやか
沢口藍香(さわぐち・あいか) CV:青葉りんご
香月紗夜(かづき・さや) CV:草柳順子

香月理沙 (かづき・りさ) CV:大花どん
雨宮早百合(あまみや・さゆり) CV:榊るな
篠原汐理(しのはら・しおり) CV:杏花
鬼和綾人(おにわ・あやと) CV:遠見はるか 他

☆主題歌「夏のかけら」歌:MAMI featuring Natsumi

※また、制作日誌によると・・・
原画の「八重樫南」氏の絵入りのコメントなども、
順次公開される予定とか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

コレは見逃せませんなぁ (  ̄m ̄)<ウフフ

夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~

夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~

  • 出版社/メーカー: Bloom Handle
  • メディア: CD-ROM

bloom handle
bloom handle (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。