SSブログ

WEBラジオ『島と海と☆こいそらじお』初回第01回配信っ!! [RADIO]

ゲームブランド「すたじお緑茶」のWEBラジオ番組が<音泉>でスタート!!
「恋色空模様」2009年・夏発売予定!

すたじお緑茶から、今年夏発売予定の最新作!!
PCゲームソフト『恋色空模様』のWEBラジオ番組

WEBラジオ『島と海と☆こいそらじお』が
いよいよ第1回配信スタート (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

パ-ソナリティーは、ゲーム登場キャラクターを演じている、
篠原聖良役:月城真菜さん&伊東美琴役:夏野こおりさん

ラジオは、 隔週木曜日更新予定! ↓おまけコーナーでレポートも掲載中!
インターネットラジオステーション<音泉>寿永・みにょんのおまけコーナー

※「緑茶」さんとは、「プリンセス小夜曲」からですが、
待望の第7弾が制作されると知って大注目ッス!!

しかも、ラジオまで先行配信されるとはw(゚o゚)w オオー!
今作は、相当に気合は入りまくりですなぁ~

パーソナリティーも、大好きな「夏野こおり」さんと、
「緑茶」では、「片恋い」で御馴染の月城真菜さん。

何やら配信前から、御頼りも続々と届いてる様で・・・
でも何故か?「真菜」ちゃんの苦労を心配する声が!

皆さん同じく音泉、某「ほめらじ」での出来事を(笑)
あの超自由奔放な御振舞いを聴いて(^_^; アハハ…
相当に不安な予感を御持ちの御様子(  ̄ー ̄)

ゲストで無く、自らの番組ではチャンとやってくれる
筈(?)とワタシは信じておりますぞぉ~
(でも、一言「真菜」ちゃんガンバ!と云っておこう)

・・・

そんな感じで始まった初回は、「こいそらわ~」と、
二人仲良くイイ感じで、と云うか可愛い(〃▽〃)キャッ

「コレは決まっている!」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
と何やら不穏な発言も飛び出し・・・

って、OPテーマが決まってるのって、安心なのか?
それとも不安に思った方がイイのだろうか?
まぁ発売日が未定なんで何とも云えませんなぁ~

また、「二人で唄っとく?」の発言もΣ( ̄□ ̄lll)!!
こおりちゃん早速、フリーダムな感じで・・・
(「憶えなきゃ!」って、エエ!本当かいなぁ~)

新作については、二人も詳しくないんで、
皆と一緒に成長して行く番組なのだとか。

取り合えず、主題歌、ストーリー、キャラなどが公開中!
(聖良ちゃんは有るけど、美琴ちゃんはコレからですな)

そんなこんなで、先ずは御約束の呼び名決め!
「真菜ちん」、「こうちゃん」(紅茶?)に(☆∀☆)

「眼鏡には触りません」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・

そして「PN・氷雨こうじ」氏から番組にΣ( ̄□ ̄lll)!!
ん?エート確かシナリオ担当の方でしたよね!
マジなのか?ホンモノ?

と思ってたら、「あの人! からのお便りがっっ!!」
って書いて有ったので如何やら御本人らしいッス(笑)

一体何やってるんスカ?氷雨氏は\(^o^)/ワーイ
まぁ今後も制作に支障が出ない程度に(^_^; アハハ…

「御仕事頑張って下さい!」と、真菜ちんの声援も!!
笑顔のさり気無いプレッシャー、ナイスですぞぉ~

主人公の御兄ちゃんがオタク化!?と云う話題から、
「御兄ちゃんイイなぁ~」と云う流れに・・・

パーソナリティーの御二人は、御兄ちゃん好き(笑)
と云うコトが発覚(  ̄m ̄)<ウフフ

しかも、「おにいちゃん!」って言いたい(〃▽〃)キャッ
と、二人で「お兄ちゃんカフェ」へ行きたい~とも。
(こうちゃんは、力瘤にぶら下りたいらしいッスよ。)

そんな感じで、和やかなゲーム紹介の後には・・・
「Comin`up(神那)反対運動!」の面白コーナーも、

こうちゃんの力強い「無いと思います!」には、
思わず爆笑、(夏野さんは絶対的に賛同だもんな)
どんなハチャメチャなネタでもネ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今後、面白ネタが続々と来そうな予感ですなぁ~
(結構送り易そうなテーマですし(^_^; アハハ…)

・・・

番組ラストの「ミニドラマ」:保健室で身体測定編は、
キャラの印象が何となく分って、凄く良かったッス!

「美琴最高!」、「アタシは樽か?樽なのか?」(笑)

(きゃら付けは、今後変更される場合も有るとか・・・)


初回から関係者のメールも届く!この番組Σ(^∀^;)
思ってた以上に波乱な展開に為りそうな予感ですな。

2009年・夏発売予定!ってのも((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、この楽しいラジオを聴きながらなら、待てそう~

収録写真に、「魚」「犬」って、凄いなこのラジオ番組
(淡水魚に関しては、成長記録なども、もう自由過ぎ)

・・・

そう云えば、「おまけのミニアンケート 」もヤッテマス
(1)「こいそらじおはもう聴いた?」
既に聴いた/これから聴く/聴くつもりがない
(ってコトは、毎回アンケートは有るんだろうか?)

因みに、3回以上は抱腹絶倒で聴きましたぜ\(^o^)/
処で、コレ結果は発表されるんだろうか?

面白い番組程!、隔週更新な罠(;´д`)トホホ
と云うわけで、次回は4/30(木)配信ですぞぉ~

第1回終ってみれば、実は真菜ちんも自由人だった罠!
まだ初回だと云うのに、収録時間「51:36」と約1時間。

お喋り好きな二人のお送りするこのラジオ、
「緑茶」でも飲みながらマッタリ~と聴きますかな(-_☆)キラリ

片恋いの月えくすとらマジカライド 初回版片恋いの月 初回版巫女さんファイター! 涼子ちゃんプリンセス小夜曲 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。