SSブログ

すみっこ最新作!『絶対可憐!お嬢様っ』遂にWEB体験版DL公開っ!! [GAME]

我々は帰ってきた!お嬢様の楽園に!
すみっこ・紳士淑女のためのお嬢様アドベンチャーゲーム’『絶対可憐!お嬢様っ』2009年(春)発売予定!

すみっこソフト制作・第4作!期待の最新タイトル
ああっお嬢様っ」に続くお嬢様っシリーズ第2弾!

紳士淑女のためのお嬢様AVG
『絶対可憐!お嬢様っ』オフィシャルサイトで、
待望のWEB体験版(460MB)が公開スタート!!

また、DL前に必須スペック情報が有るので・・・
-絶対可憐!お嬢様っ WEB 体験版-

・対応OS   :Windows2000/XP/Vista 日本語版
・CPU     :PentiumⅢ 800MHz以上必須 (Pentium4 2.0GHz以上推奨)
・メモリ    :各OSの推奨動作環境 + 128MByte以上(1GB以上推奨)
・HDD容量  :500MB以上
・グラフィック :VRAM64M以上必須(128MB以上推奨)トゥルーカラー
         (32ビット)必須
         DirectX9.0の3D機能に対応した、AGP接続、又は、
         PCI-Express接続のもの
         (オンボードチップはサポート外となります)
・サウンド   :PCM音声再生可能なDirectSound対応のサウンドカード
・DVD-ROM :等倍速以上のDVD-ROMドライブ
・DirectX    :9.0以上
動くか如何か確かめてから落しましましょう!
(インストールにはHDDの空き容量500MBも必要ですぞ)

◆PV:


◆STORY:
・・・そこは東京の裏通りに有る、家賃43,000円のボロアパート。
一人の男、主人公「賢次朗」が陰鬱な表情で荷物を纏めていた。

大学生活をエンジョイして、勉強らしい勉強もせずに落第寸前で、
就職先なんて全くく見つからずに、見兼ねた母親が、自らの妹が
務める学園へ教育実習に行かせるのを決めた為。

これから賢次朗は、遠い赴任先の学園へと旅立つところだった、
電車に揺られつつ、気分はもう、市場に売られていく仔牛状態。

そうして辿り着いた場所は、なんと全寮制の女子校!?
更に悪いコトに、学園の理事長は、叔母さんだった!!
告げられる衝撃の事実に、ドンドン先行き不安に陥っていく。

しかしそんな中にも、一寸の光明が差し込む。
学園の案内役として呼ばれた少女「七星」は、幼なじみで
理事長である八重の娘だった。

昔は「お兄ちゃん」と慕ってただけに、救いの女神に思えた。
―が、2人きりになった途端七星は豹変!?

「アンタ、まだオタクとかやってんの?
キモチ悪いから学園ではあまり話しかけないでよね」

と、希望を打ち砕く一言を叩きつけられてしまうのだった・・・。

◆STAFF:
原画:ねこかん、明音/シナリオ:長谷川藍、姫ノ木あく、土岐光鳳

◆CAST:
城乃崎七星-オタ属性:(一般人 or ツンデレ) CV:榊原ゆい
白浜飛鳥-オタ属性:(ゲーオタ or 完璧超人) CV:松永雪希
戸狩志摩-オタ属性:(鉄ちゃん or 野獣) CV:桜川未央
芦原 忍-オタ属性:(アニオタ ro ミスター弁天堂) CV:仁科伊吹
指宿ましろ-オタ属性:(モデラー ro GOD HAND) CV:真宮ゆず

宇奈月聡子-学生自治会所属;(風紀を護る法の守護者) CV:萌木唯
谷地頭佳美-放送部所属:(中学時代は七星の同級生) CV:中瀬ひな
城之崎八重-学園理事長:(七星の母親・賢次朗の叔母) CV:水純なな歩 他

◆MUSIC:
OPENING THEME「れっつごー!Modulation」Vo:榊原ゆい

絶対可憐! お嬢様っ

絶対可憐! お嬢様っ

  • 出版社/メーカー: すみっこ
  • メディア: DVD-ROM
すみっこ

◆絶対可憐!すみっこラジオも好評公開中!

第01回↑/第02回↓


※何時の間にやら、「ヒロインちゅぱ音クイズ!」為るモノも、
始まっていたりして、しかも!全問正解者には抽選で・・・。

解答締め切りは、今週の金曜24日らしいので、我こそは!!
と思われる猛者は、チャレンジしてみては(  ̄m ̄)<ウフフ
(コレは、相当に手強いオリジナル企画ですなぁ、マズ無理)

また、面白いトコでは、「すみっこのアキバ繁盛記」なども、
(現在4コマ漫画「第01話~14話」マデが公開中ですぞぉ)

すみっこちゃん(〃▽〃)モエッ

とり×とり ~えっちしてくんなきゃイタズラしちゃうゾ?~ああっお嬢様っ二代目は☆魔法少女
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。