SSブログ

ねこねこソフト最新作!『そらいろ』オフィシャルサイト遂に大公開\(^o^)/ [にゃうーん]

ファン待望のねこ復帰・記念すべき第1弾! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ねこねこソフト最新作!「そらいろ」2009年07月31日発売予定

2006年5月26日「Scarlett」を最後に、
約三年間もの長期に亘りを活動休止

そして昨年7月15日片岡とも氏による
活動再開発表から・・・・

遂に!!御存じ老舗ゲームブランド
「ねこねこソフト」最新作登場\(^o^)/

「銀色」「みずいろ」に続き久々、タイトルに「いろ」が(笑)

既に発売予定日も決定していて、
2009年07月31日(金)だとかw(゚o゚)w オオー!

内容は「夏の海辺の町が舞台の明るい学園物」
と云うコトでコレまた楽しみ(≧□≦)ノ

☆ものがたり:

そ れ は 移 り 変 わ る 空 の 色
幾 つ も の 出 合 い や 偶 然 を 経 て
あ な た は 誰 と 共 に い る で し ょ う ・・・


☆キャラクター:
・主人公:初芝健士(はつしば・けんじ)

・初芝愛衣(はつしば・あい)-「妹」お兄ちゃん好き好きビーム
・友坂つばめ(ともさか・つばめ)-「ぽんこつ」東京ドーム3杯分のぽんこつ
・篠原花子(しのはら・はなこ)-「やかま」愛すべきおバカキャラ


早くもヒロイン3人が公開中で、縞ぱんも健在ですな(〃▽〃)キャッ
「お兄ちゃん好き好きビーム」には、一発でやれてしまいそう(笑)

「友坂つばめ」ってコトは?、某ラムネの「友坂健次」と関係ある?

みずいろ-「片瀬健二」、ラムネ-「友坂健次」に続き・・・
また今作も「健ちゃん」なんですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

☆システム:
御存知、「みずいろシステム」を更にパワーアップ!
過去での出来事が現代に影響(ヒロインも決定!)

だけで無く・・・

「現代ルート」に入ってからでも、
「その世界で別ヒロインルート」がΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
・ぽんこつ世界
・妹世界
・やかま世界

なんと云う面白そうな展開!、(3人×3ルートですな)
特に、「やかま世界でのぽんこつ」ルートが気に為る!
もう一体どんなコトに為ってるのやらΣ(^∀^;)

☆スタッフ:
シナリオ:片岡とも、海富一、酸橙ひびき 他
原画:秋乃武彦、あんころもち 他

ねこねこソフト
リンクバナーもNEWバージョンですな!

結構複雑&奇抜で面白そうなゲーム内容で、
期待が相当高まるんですが大変そうですなぁ

しょんぼり会員としては、何処までもついてイキマス!
再開まで3年チョイ待ったのに比べれば(^_^; アハハ…

しかし、ねこのキャラはどの娘も文句無く可愛くて~
本当誰を最初にプレーするか、迷いますなぁ。
(今トコロ!「妹」が優勢ですが、CVによっては・・・)

追記:
片岡とも氏関連で・・・

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)

  • 作者: 片岡とも
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 文庫

※本日「ナルキ3」も無事マスターアップした様ですぞぉ~

ナルキッソス3  Die Dritte Welt
「ナルキッソス3  Die Dritte Welt」

◆シナリオ:
片岡とも、早狩武志、ごぉ、他
キャラクターデザイン:緒方剛志
◆キャスト:
綾川りの、後藤邑子、やなせなつみ、能登麻美子
田中涼子、岩居由希子、他
◆OPテーマ 「光降るなら」歌:彩羅

今作は、一体どんな感じに為ってるのか?
(ナルキ1・2も同梱なので初めてでも安心)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。