SSブログ

Purple software最新作!『メモリア』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

【メモリア】応援バナー

Purple software話題の最新作!
ファンタジック恋愛リフレインADV『メモリア』

特設サイトで、(新作発表でアドレス変った?)
「体験版」(1016MB )がDL公開Σ( ̄□ ̄lll)!!

ってか中々落ちて来なかったのは(^_^; アハハ…
軽く「1GB」超えてたからだったとは・・・・

因みに、その容量に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
未だプレーしてなかったり、
7月31日発売予定だし、マダ大丈夫かな?とか。
(で・・・落した体験版が段々溜まっていくと)

メモリア 初回限定版

メモリア 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

★STORY:
―― 探しているモノがある。ずっと、ずっと。

「アステリア」と「エステリア」異なる二つの世界。
決して交わる筈のない、この二つの世界は突如
出現した『ゲート』によって繋がれる。

戸惑い、驚き、困惑、両者の反応は様々なれど、
互いを受け入れ、交流が始まるまで、
そう長い時間は要しなかった。

やがて、それがごく当然の姿となった頃「冬陽市」、
雪深い街で「桜坂宏一」は、一人の少女と出会う。

★STAFF:
原画:皐月徒兎、薩摩屋蒸気
シナリオ:比高海、北川晴、風雅

★CAST:
ハルナ=エレンディル CV:夏野こおり
相川智枝 (あいかわ ともえ) CV:井村屋ほのか
アリサ=クラウス CV:みる
香奈実=レインズ CV:鮎川ひなた
ユウキ=ハンクス CV:榊原ゆい

桜坂由佳里 (さくらざか ゆかり) CV:一色ヒカル
新藤惣太郎 (しんどう そうたろう) CV:小池竹蔵
シャール=カーライル CV:深井晴花

★THEME SONG「White Crystal」Vo:橋本みゆき

あるみ箱

あるみ箱

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

※物語りもキャストも主題歌もイイ感じなのだがぁ~
全体的に「水色」で統一されたサイトが(;´д`)トホホ

応援バナー&トラックバックキャンペーンなども開催
してるけど、もう少しサイトを何とかして欲しい罠・・・。

しかし次回作!焼け出され女子寮住みこみADV
『SignalHeart』(シグナルハート)発表には驚いた!

ヤバイこっちも面白そうなんですがぁ~
(うーん1本夏まで待つか・・・って ヾ(・・;)ォィォィ)

・・・・

前作では、「桔梗」役で風音さんが出てましたが(笑)
そんな風音さん×荻原秀樹さんが二人お送りする!!

美少女ゲームブランド「ぱれっと」「パープルソフトウェア」
2社が提供のWEBラジオ番組

インタネットラジオステーション<音泉>

「ほめられてのびるらじおPP」も音泉で好評配信中!
第110回の今回も何やらまた凄いコトに(〃▽〃)キャッ

引きが強い(?)風音さんは・・・
全部言っちゃうし、バンド名「ほめらじ」ってΣ(^∀^;)
困った状況に為った風音さんは、面白過ぎッス!!

「考えるなっ!感じろっ!!」 流石はパープルさん。

ぱれっと新作!
「ましフォニ」風音さん出てて、マジ良かったすね(T_T)
サイトでの正式CV掲載は、マダの様ですなぁ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。