SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第33回配信!! [RADIO]

新作「まじこい」情報番組『LOVEかわかみ』も開始っ!

真剣で私に恋しなさい!  初回版君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報をお伝えする(?)人気WEBラジオ番組

Personality:「久遠寺未有」役:後藤 邑子さん、
「久遠寺森羅」役:伊藤 静さんの御二方です!!

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

えーと、期待以上だった!「まじこい」体験版も公開が始まり
(前作より面白くなっているのでは?、イロイロ改善されたし)

そんな訳で、今回からいよいよ新作関連の番組もスタート!
Personality:「川神百代」(CV:神代 岬)さんがお送りする

「まじこい」情報番組「LOVEかわかみ」絶賛公開中ですぞぉ

・・・・

最近機嫌が良くないと云う朱子さん?
贔屓のBAYSTARSが調子悪いのが原因とか(笑)

森羅様は巨人ファンなので上機嫌(^_^; アハハ…
未有たんはと云うと、「マスコット」判断かよΣ(^∀^;)
そんなこんなで、慰める為に次回ゲストで登場!!

「じっくり~たっぷり~」って、森羅様ソッチ方面かっ、
朱子さんは一体ドンナ目に遭うのか(〃▽〃)キャッ

待ち切れずに未有たんが毒牙に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・・

今回のOPタイトルコールは、
二人ともタルーイ感じで気だるくスタート、一体!?

そのローテンションの訳は?
「寝起きだもんね!、目覚めたら開始15分前」って
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「恐ろしい話だねぇー」、邑子姐は頑張って起きたのに、
それでも15分遅れらしいですケド(^_^; アハハ…

しかし上には上が居たと・・・、「1時間遅れって!」
まぁ「起きるんじゃ無かったー」って邑子姐の気持ちも
分る様な(;´д`)トホホ (結局開始は12時だったとか)

「コレで1回はやってもイイよね?」、と邑子姐ニンマリ
静姐に借りが出来ちゃいましたな。

成る程(☆∀☆)、収録写真の「見事な土下座」の訳は
そう云うコトだったんですなぁ。 何かと思ったわ!

今回は、ゲストも特に居ないし~、マッタリ始まるのか?
と思いきや( ̄ー ̄)ニヤリッ 流石は「みならじ」ですなぁ。
そんなサプライズを用意していた(?)とは。

ゲストが来て無くても、全く油断が為らん番組ですな
こんな素敵な土下座を見逃したら後悔ですからぁー。

・・・・

と云う訳で、冒頭の静姐の残念な懺悔も終った処で、
早速の御便り紹介、「あっ違った!」と何度も読み違え
まだ脳内が目覚めて無い様子?、邑子姐も苦笑い。

まぁ、静姐がカミカミなのは、今回に限ってでは(笑)
ヾ(・・;)ォィォィ

前回ゲストの「南斗星」CV:浅川 悠さんの流れで、
「細マッチョ」or「ゴリマッチョ」のドチラが好きか?
と云う話題、しかしアレはマッチョでは無い!?

「どの辺が細マッチョ?」、「虚弱じゃん!」って、
邑子姐は言い出し、「タンクトップに着られてる!」
とか否定的発言も続出(((( ;゚д゚)))アワワワワ

邑子姐曰く、細マッチョは、スポーツマン系らしい。
「細ければ、筋肉の筋は見える!」と、御尤もです。

細マッチョでも、もう少し筋肉が欲しいと、
細マッチョ×1&ゴリマッチョ×2が理想らしい。
いやぁ、もう御二人云いたい放題ですなΣ(^∀^;)


静姐が酔う時は、心が許せて楽しい雰囲気の時
それ以外では記憶は無くさないとか、

ベロベロに酔っ払ってる時は、「嬉しいー」と思おう?
って妙な流れに為ってきましたぞぉ~

一方の邑子姐、嫌で帰りたい飲み会では?
「空虚」で「無音で笑う」らしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

顔はバレナイ様に笑ってるケド、音声がナイヨ!
なんと云う高等テクニックを御持ちで、スゲーヨ。
しかも笑顔の下では、帰る算段までしてるとか。

「携帯のアームを鳴らしてみる」(静姐)
「有る筈の無い打合せを入れてみる」(邑子姐)
なんと云う世知辛い御話ですか(;´д`)トホホ

・・・・

「久遠寺ティータイム」では、BGMで寝ちゃう?
現場に付く前に実は、駅のホームでも寝たらしい静姐。
挙句に、乗り遅れそうに為り、「飛びの乗った?!」

危ないので駆け込み乗車は御遠慮下さい(^_^; アハハ…
「トレンディードラマ」みたーい!ってぇ、いや邑子姐。
(しかも「立ち寝」だったと云う話ですΣ( ̄□ ̄lll)!!)

静姐の父上の御誕生日が5/10と云う話に、
「後藤の日だ!あは、うひっ」と、邑子姐Σ(^∀^;)

母の日が近く、誕生日を失念して目の前で母に
カーネーションを渡すって、御父さん可愛そう(T_T)
次は自分の番と思ってたら、何も無くポカーンと。
何だか想像したら泣けてキタ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

翌年御詫びにネクタイを贈り、何だイイ話じゃないー
と思ってたらΣ( ̄□ ̄lll)!! 今度は母の日を・・・
(静姐ってば、ドチラが一つなのなぁ~、鳥頭?)

此の頃のゲスト続きで、久々のティータイムは、
まったり~出来て良かったですな\(^o^)/ワーイ
(今回はトークテーマチョイスも良かった!)

しかし、邑子姐の笑いの壷って、ピンポイント!
殆ど「ピー」が入ってて、イマイチ判らんかった。

声優は、御呪い&占い信じてる割合が凄い!
と云う話は、チョット意外でしたな(☆∀☆)

因みに、御二人は信じてない派らしい。

・・・・

あの新コーナーが今回からある為か?
何時もより早い「みならじ 真剣でキルわよ!」では、

「本気出すか!」のフレーズに二人爆笑Σ(^∀^;)
邑子姐は、負けが続くと・・・良く云うらしい台詞。

P・Nを変えると採用率が上がる(・_・")?

邑子天使 ro 静悪魔、「邑子天使じゃないかなぁ」
と邑子姐可愛い御声でアピール(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

「オイ!」って静姐の突込みが絶妙過ぎ腹捩れるわ

「邑子さんの腹黒っぷり」
「静さんのドスグロっぷり」

お互いに一歩も譲らない攻防ですなぁ~、
切ったら「ミョーンって出て、しかも戻る」らしい(笑)
一体どんな血液(?)だよ、黒いにも程が有るわ。

「天使とか云うなよ!虫唾が走るぜ!」
って、喜んでるのにそんな言葉を・・・ツンデレ風味?
(照れてる邑子姐、超可愛い過ぎッス♥)

因みに天使って云われたのは初めてらしい・・・

・・・・

そして待望の「LOVEかわかみ」第1回は?
開始早々「放送室ジャック」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

やるな!流石は「川神百代 」w(゚o゚)w オオー!
ただ情報を伝えるだけは無いのか、凄い展開だ

OPは勿論!「愛で斬るなら痛くな~い!」
マジマジ♪、ってコトで、如何しても笑っちゃう。

「武器は拳一つ、好きな言葉は、「誠」」
みならじCD4を聴くと、番組開始の訳が?!
なんとっ!二ヶ月毎にゲストパーソナリティー!

初回にしては、中々にテンポが良い感じで、
方針は、「オトナも安心して聴ける番組」とか
(〃 ̄ー ̄〃) キャッ 姐さん期待してますぞ。

短い時間なのに、らじおっぽく曲紹介とか(笑)
意外と凝った構成で楽しめる(  ̄m ̄)<ウフフ

(何度も聴きたい!シークすればイイんだろうケド、
出来れば、別コンテンツで配信して位ですなぁ)

凛々しい百代さんかと思いきや(〃▽〃)キャッ
「みなとソフト」を咬んで「ふひゃふひゃ~ふひゃ」
と、可愛い場面も、そのギャップに萌えッス!
(スタッフ様ナイス編集、グッジョブd(-_^))

「おっと、女の子とデートの時間だっ!」
何デスとぉーカッコ良すぎ!締め言葉に痺れた

・・・・

今回は、新コーナーも始まり色々盛り沢山で、
一体如何なるんだろう?と思ってたアレ
「みならじ M-1グランプリ!」でまさかっ!

パーソナリティーの二人が切なくなるとは、
一応自慢なのに、アレレ同情に為ってるし~
いやー「M-1」侮れませんなぁ(≧□≦)ノ

次回勝抜くには、相当高レベルで無いと・・・
また楽しみなコーナーが一つ増えましたな!

まじこいらじおのゲストも楽しみですなぁ~
あと、本編では「朱子」役氷青さんも登場とか
コリャー絶対に聞き逃せませんなっ。

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじおCD #3

みなとSTATIONらじおCD #3

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM
「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。