SSブログ

裸足少女最新作!『素直くーる』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

幼馴染が素直クール。先輩が素直クール。そして後輩も素直クール。
裸足少女新作!「素直くーる」

裸足少女第12弾・最新作!素直クールAVG
『素直くーる』ウェブサイトで体験版(273MB)公開!

メインストーリー&アフターストーリーなども有って、
様々な「if~」シチュエーションも用意されてるとか。

メガネ娘好きに堪らん、メガネ着脱機能は最高ッス
また、20種以上のコス&アニメHポイントですなぁ~
(ナース、スク水、裸エプは、御約束(〃▽〃)キャッ)

ムービーとか無いし、体験版待ってました\(^o^)/
コレで雰囲気が分かります(  ̄m ̄)<ウフフ


◇STORY:
友人同士のポンジャラで大負けした主人公「木塚智也」は、
勝者の選んだ女生徒に告白する罰ゲームを背負わされる。

玉砕する様子を見て楽しもうという趣味の悪い主旨だ。

選ばれた相手は、高嶺の花と評判の先輩と、近寄り難いと
評判の同級生、各学年でトップの成績を誇る二人だった。
企画の趣旨から行くと、妥当な選択だろう。

しかし、その同級生の方は、今は疎遠になってしまったが、
幼い頃家が近所の知合いで、幼馴染と云う関係だった・・・

◇CAST:
・母性的で素直クール/一年上の先輩
梓川あざみ(あずさがわ・あざみ) CV:飯田 空
・理知的で素直クール/同学年の幼馴染
高岡 緑(たかおか・みどり) CV:かわしまりの
・淫乱で素直クール/一年下の後輩
神原 瑞樹(かみはら・みずき) CV:倉田まりや

裸足少女
裸足少女 (AA)

※予約キャンペーン特典!「素直クールな女の子CD」
に収録のドラマ「あざみ先輩、おめざめHシーン」も!!
一部試聴公開中ですぞぉ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。