SSブログ

NATADECOCO最新作!『姉ったい注意報!?』体験版DL公開っ!! [GAME]

ナタデココ最新作!『姉ったい注意報!? 』サイトで、
体験版(145MB)遂に公開スタート\(^o^)/ワーイ

オープニングデモを視聴した時から(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
えっちぃー過ぎて、コレは!!と思ってた作品で(笑)
キャスト陣も中々にツボな方々が・・・・

特に、「北都南」さんのサンプルボイスが最高ッス!
ペー姉さんの演じるキャラはやっぱりイイですなぁ~

姉ったい注意報! ?

姉ったい注意報! ?

  • 出版社/メーカー: ナタデココ
  • メディア: DVD-ROM

ナタデココ『 姉ったい注意報!? 』おうえんバナー企画参加中♪☆STORY:
幼い頃に両親を亡くし、身寄りが無く二人だけで暮らしてきた姉弟。
その環境で、重度のシスコンになってしまう弟(主人公)

だが、学園進学で大好きなお姉ちゃんと離れ離れに為ってしまう。
そんな傷心の主人公が通うことになる「私立桜桃女子学園」。

ひょんなことから女子の学園でタダ1人の男子生徒としての生活に、
年上お姉ちゃん達に囲まれ、Hなハプニングに巻き込まれっ放し!

そんな前途多難で、桃色学園生活!主人公を待ち受けるものとは?

☆STAFF:
原画:古野将士、水城たくや/シナリオ:前山信頼 他

☆CAST:
相馬美咲(そうま・みさき) CV:榎津まお
巳波真姫名 (みなみ・まきな) CV:北都 南
犬塚 文(いぬづか・ あや) CV:東かりん
猪口ともえ(いのぐち・ともえ) CV:金田まひる
子安マリア(こやす・まりあ) CV:一色ヒカル
卯月兎子(うづき・とこ) CV:草柳順子
白鳥ゆきね(しらとり・ゆきね) CV:韮井叶

☆MUSIC:
「Dang!Zeng!ミラクルラブ」Vo:真優

※デモがエロくて貼れないなら!せめてバナーだけでもと、
思ったんですが、「乳首見えちゃってますなぁ~」(^_^; アハハ…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。