SSブログ

TVアニメ『うみものがたり』OP&ED主題歌・PV映像も公開っ!! [09アニメ新番]

海と空の少女が出会う時、もう一つの「海物語」が始まる・・・

御存知SANYO「海物語シリーズ」の10th Anniversaryを記念して、
TVアニメ『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』今夏OA決定!!

オフィシャルウェブサイトで、早くも主題歌情報などが解禁ですぞぉ~
また、そのオープニングテーマPVも堂々配信スタートw(゚o゚)w オオー!
(優しげな、アコースティックサウンドに凄く癒されますなぁ(〃▽〃))

前回の「マリン役CVコメント」に続き、「夏音役CVコメント」を公開中!!
(「邪悪」「方言」を頑張る!など、気に為る発言も( ̄ー ̄)ニヤリッ)

◆PV:


◆ストーリー:
そこは眩い陽光が差し込む海の底。魚たちと共に、
人間の姿をした純粋無垢な少女が暮らしていた。

彼女の名は「マリン」。
海の世界で妹のウリンと共に、空の世界=地上に
憧れる海人(うみびと)。

ある日、海中に一つの美しい指輪が落ちてくる。
輝く指輪を手にするマリンたち。
姉妹は海の外の世界に暮らす持ち主に届ける為、
初めて海の世界を飛び出すコトに・・・・。


全く新しい変身魔法少女アクション!
ピュアな少女達の心の絆を、美しくも詩的に描く
ひと夏の物語り。(魔法巫女ファンタジー)

この夏、海と空の少女の心が世界を包む・・・。

◆スタッフ:
・原案:海物語シリーズ
・ストーリー原案:築地俊彦
・監督:佐藤順一
・シリーズ構成:山田由香
・脚本:横谷昌宏、吉田玲子
・キャラクターデザイン:飯塚晴子
・音楽:村松 健
・アニメーション制作:ZEXCS

◆キャスト:
・マリン CV:阿澄佳奈
・夏音 CV:寿 美菜子
・ウリン CV:堀江由衣
・サム CV:??? 他

男キャラも追加!、CVは、一体誰に為るのか?

◆主題歌;
・オープニングテーマ「「violet」(ヴァイオレット)」歌;marble(7/22予定)
・エンディングテーマ「透明な祈り」歌;伊藤真澄(8/26予定)

うみものがたり (AA)[OFFICIAL WEB SITE/OFFICIAL BLOG][SANYO]

※PVを観たら優しい印象のアニメーションなんで、
誰に為るんだろうとか思っていたらΣ( ̄□ ̄lll)!!

ひだまりスケッチの主題歌「芽生えドライブ」や、
「ひだま~ぶる」で話題の「marble」だったとは!

実は「ひだま~ぶるラジオ」もシッカリ聴いて(笑)
ファンだったりするんで、嬉しい展開ですなぁ~
(また企画CDとかも・・・って気が早すぎですな)

でもCV的には、キャラソンは出そうな予感!?
個人的には女性キャラだけでイイです(^_^; アハハ…

また、アスミス!と組んで発売記念ラジオとか
是非やって貰いたいですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ
(そもそもラジオ番組が有るのか?不明ですが)

・・・

人気コミック雑誌(2誌)でも「コミックハイ!」(4月号)、
「コミックブレイド」(4月号)から好評連載中!!
コチラも合わせて、要チェックですぞぉ(☆∀☆)

コミックハイ! 2009年 6/22号 [雑誌]

コミックハイ! 2009年 6/22号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/05/22
  • メディア: 雑誌

コミックハイ ! 2009年 4/22号 [雑誌]コミックハイ! 2009年 5/22号 [雑誌]月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2009年 04月号 [雑誌]月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2009年 05月号 [雑誌]月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2009年 06月号 [雑誌]TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶる
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。