SSブログ

ALcot Honey Comb最新作!『クレナイノツキ』発売日決定っ!! [GAME]

ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年7月24日発売

御存知「ALcot」姉妹ブランド「ALcot ハニカム」処女作
大和撫子恋愛ADV『クレナイノツキ』発売日遂に発表!!

「2009年07月24日(金)」に決定ですぞぉ\(^o^)/
発売はまだ先ですが、既にCVや応援バナーなども・・・・
(この調子で、順調に更新していって欲しいですな!)

☆スタッフ:
企画:河原 巽/原画:Riv/シナリオ:沙月with企画屋
音楽:Angel Note
Angel Note

☆キャスト:
鷺宮沙生 (さぎのみや・すなお) CV:中瀬ひな
鷺宮姫織 (さぎのみや・ひおり) CV:大野まりな
天野心亜 (あまの・ここあ) CV:みる
音無朱梨 (おとなし・あかり) CV:一色ヒカル
鷺宮ステラ (さぎのみや・すてら) CV:楠鈴音
御堂帆鳥 (みどう・ほとり) CV:草柳順子
西園寺功 (さいおんじ・いさお) CV:滝沢アツヤ 他

ALcot Honey Comb
ALcot (AA)

※先日開催の『Dream Party 2009 東京』では、
デモムービーも上映された様で、早くサイトでも
配布が始らないかなぁ~と、楽しみにしてます。

DreamParty -OfficialHomePage-

まだ何もDLコンテンツが無い内から・・・
気に為る作品は久方振りですな(^_^; アハハ…

何時も体験版とか出てから飛びつくので(笑)
原画「Riv」氏は優しい感じの画を描きますな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。