SSブログ

Libre最新作!『りんかねーしょん☆新撰組っ!』発売日延期!! [GAME]

りんかねーしょん☆新撰組っ!

Libre注目の最新作!超時空ラブコメ活劇ADV
『りんかねーしょん☆新撰組っ!』が発売延期に・・・

目指していたクオリティには、達しなかった為に、
今回の延期発表へと相成った様です(;´д`)トホホ

また「スタッフ日記」では・・・・
「見捨てないで~」とも記載されているので(笑)
まぁ体験版も良かったコトですし待ちましょうか。

そんな訳で、新たな予定日は!
2009年05月29日(金)⇒06月26日(金)へ変更に!
合わせて現在好評開催中!
予約キャンペーン期間も6月7日(日)マデ延長されましたぞぃ!!

☆デモムービー:

歌詞もイイし、ゆにゃんソングはキュンキュン来ますなっ!

☆ストーリー:
魔物と呼ばれる怪生物が出没する近未来――。

主人公の「沖田祐実」は、それまで通っていた、
他県の全寮制学園が統廃合で無くなってしまい、
割り振られた御門学園へと転入するコトに。

魔物は当初こそ猛獣同然の危険な存在として、
市民生活を脅かしたが・・・、

最近では高性能撃退装置や駆除装置も普及し、
野良犬・カラスと同じ害獣・害鳥と同一視される
様に為っていた。

処が、山奥から出たばかりと云う和装の女の子、
「一文字 菊」と出会った直後、凶暴な魔物に
追い立てられて大ピンチに陥ってしまい・・・・。

☆スタッフ;
原画:あかつきまお/シナリオ:kozakana/ムービー:伊角俊一

☆キャスト;
一文字 菊(いちもんじ・きく) CV:成瀬未亜
近藤弓枝(こんどう・ゆみえ) CV:榊原ゆい
土方時音(ひじかた・ときね) CV:中瀬ひな
ミシュリーヌ・ブリュネ CV:高槻つばさ
中島 昇(なかじま・のぼり) CV:桜川未央
沖田祐未(おきた・ひろみ) CV:春日アン
ネフェル CV:金田まひる
クロエ CV:紫苑みやび
松平カレン CV:かわしまりの 他

☆主題歌「keep on going」歌;榊原ゆい

りんかねーしょん☆新撰組っ!

りんかねーしょん☆新撰組っ!

  • 出版社/メーカー: りぷる
  • メディア: DVD-ROM

※記事を書いてる現時点では、応援バナーの日付が・・・・
「5/29」予定のままなのが、色々な意味で残念過ぎ(T_T)

近藤弓枝「ごめんなさい」トップ画
弓枝ちゃん「延期お詫び画」が可愛過ぎで
思わず保存してシマッタ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

あと各ブランド意外と、延期が多く6/26はモシヤ激戦?!

りぷる
りぷる (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。