SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第34回配信!! [RADIO]

ミニスカ姿の「氷青さん」に静姐さんの魔の手が・・・!?

真剣で私に恋しなさい!  初回版君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報をお伝えする(?)人気WEBラジオ番組

Personality:「久遠寺未有」役:後藤 邑子さん、
「久遠寺森羅」役:伊藤 静さんの御二方です!!

最新作の「まじこい」情報番組『LOVEかわかみ』
も好評配信中!!(川神百代CV:神代 岬さん)

→今回から「ゲストパーソナリティ」も登場誰が?

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

今回の冒頭ミニドラマは、「祝漫画版きみある終了」編!
ラストはハッピーエンドで終った筈なのにΣ( ̄□ ̄lll)!!
「一つだけ気に為る点が・・・?」

そして突然の「久遠寺裁判」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
しかし一体何故に?

罪状が、余りに理不尽過ぎて吹いたΣ(^∀^;)
で!判決は、「エロイ御仕置」ですとぉー(〃▽〃)キャー♪

「あ~やめて下さい、」「あ~いやぁー」って!!!!
何て艶っぽい御声を出すんですかっ!コレは溜まらーん。
(イイぞぉー森羅さま、モットやっちゃってぇ~ ヾ(・・;)ォィォィ)

・・・・

タイトルコールが何時もと違ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
『君が主で執事が俺で 氷タンがミニスカで』編

って!?、如何やら今回は攻めの姿勢で行くらしい。
タイトルまで変えちゃう程フィーチャーして来るとは(笑)

早くも何かが起こりそうな予感ですなぁ~
(神回に為るのか?、そして・・・収録写真がヤバ過ぎる

静姐の「ガンガン潜ってく」宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
有言実行(?)「宣言通り行動を起す静姐
(邑子姐が必死に守ってますが、最早勢いは止まらない?)

まだゲスト紹介もしていない内から、「ミニスカ、ミニスカ」と、
今日のゲストさんは「ミニスカ」なのかっ!と思うほど連呼!

遂に、「ミニスカたん」だよ!って、静姐の紹介が_| ̄|○|||
いやいやそれはナイからぁ~、「今日のミニスカたん?」
って、イヤそんなコーナーは、無い筈?、有ったら嬉しい?

更に、邑子姐までが・・・「朱子役:ミニスカさん」デース?!
ゲストで呼ばれた「氷タン」も思わず苦笑い(^_^; アハハ…

春らしいワンピの可愛いミニスカ姿に、二人大興奮(〃▽〃)
そして思い出した様に、「氷青」(ひょうせい)さんデスと紹介。
(もう、ミニスカたんでもイイかと一瞬思ってしまった・・・)

そして早速語られる、悪夢の「みならじCD第1巻」の話題!
素晴しいその酔いっぷりは、今でも他で言われるらしい・・・

実は収録は、「呑みとは事前に知らされてなかった」との、
ココで重大発言が飛び出し(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかも「御酒は余り飲めません」発言が残念なコトに・・・
「前振り」と受取られてしまい、まさかのあんな醜態に~
(まぁみならじスタッフですしなぁ~、そして伝説が生れた!)

氷タンも楽しかったなぁ~と云ってますし、結果オーライか?
勿論聴いてるコッチは、大興奮で大盛上りでした(  ̄ー ̄)
(今月出る4巻では、上杉美鳩CV:ひと美さんも登場とか)

ドラマねたでも使われた、漫画版最終回も付いての異論が、
「そこかぁ~」と邑子姐、静姐は「あると思ってたらしい」。

で、氷タンは「当然の流れだと思っていた!」とのコト(笑)
「コラァァ!!」と、吼える邑子姐の気持ちが判る様な~。

今更の様に、「朱子」の自己紹介では、自称:メイド長!?
だったと云うコトに、皆さん大笑い。
料理に長けている、朱子の得意料理は・・・?
「朱子→ベニス」なので、実はイタリア料理が得意とのコト。

またTVAでは、「鳥の羽を毟るアドリブを・・・」Σ( ̄□ ̄lll)!!
と云われたシーンが有ったとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(静姐もメッチャ恐かった~っと振り返る程に)

役を演じる「氷青」さんが「朱子」の一番好きなトコは?
ワーッ!って先陣で突っ込み、ドカンッ!で帰って来る(笑)
そんな朱子の口の悪さが好き!と云う静姐、
そして朱子を演じてた頃は、氷タンも口が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(普段もやっぱり役に影響されるモノなんですなぁ~)

一般でも、実際は「M」なのに、「S」と思われていたとか、
まぁ朱子がアレですからねぇー、誤解されるのも・・・・
「こら~」では無く、「ゴラァー!!!」って言ってたΣ(^∀^;)

そんな素敵台詞を活かした着信音「ゴラァー!!!」
確かに、「スイマセーン!」って電話に直ぐ出ちゃいそう。

スタジオでは共演者「デニーロ」役:たてかべ和也さんも、
「凄い娘やなぁ~!」と云っていたとか(  ̄m ̄)<ウフフ
(そんな感じで、全体的にも箍が外れ凄い現場だったらしい)

静姐が昔「氷タン」ライブ(横手久美子)時代に行った話も!
ちょっおま!「横ちん」って(〃 ̄ー ̄〃)キャー
佐久間紅美さんナイスセンスですなぁ~、素晴し過ぎるわ
(そんなライブでは、静姐が歌声に一目惚れしたとか。)

氷タン独り喋りで氷タンの曲を掛けるFMっぽいラジオ!
素晴しい過ぎる、で・・・御二人は?、盛り上げ役とか(笑)

意外な事実、「氷青」は元々歌専用だったΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
中国で占って貰った中からチョイスしたらしいw(゚o゚)w オオー!
(「冷たそうな名前だね」に吹いた、確かにまんまジャン。)

しかし「氷タン」にすると・・・ホットに為る、じゃぁ氷タンで!
ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

そして番組後半は、ゲストの素顔に迫る!
最早恒例!「十問十答~グレート~」(今回もパワーアップ)

・「最近1番面白かったコト?」
・「早く起き過ぎた朝は?」
・「私生活ツッコミ?ボケ?」
・「ついやる癖?」
・「コレが有れば幸せ?」
・「細マッチョ?ゴリマッチョ?」
・「好きな人に想いを伝える言葉?」
・「静姐に告白して?」
・「最近1番恥しかったコト?」
・「恥しさを晴らす一言?」

氷タンの王道過ぎるツンデレ台詞に、萌え死ぬかと思ったわ!
静姐&邑子姐もキャー!と拍手しながら大ハシャギでしたな。
アレは破壊力有りすぎで、コレが聴けただけでも今回大満足。

「ゴメンナサーイ!」と叫んだだけなのに、何故かエロスが(笑)
流石は氷タン(〃 ̄ー ̄〃) キャー、でもまさか?謝っちゃうとは。

「ネジキューピー下さ~い」と、おねだりする氷タン可愛すぎ!
(でも、「ネジ」って書いて有るだけと云う御話も(^_^; アハハ…)

そして2人も気に為った、不思議な癖には、「エエ!!」と驚嘆、
今でも割りとその癖は続いてるらしいとか、凄過ぎる独り対話?
(実は、アドリブの勉強だったとか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

意外過ぎる御話し続出で、メチャメチャ面白かったッス\(^o^)/

・・・・

氷タンも勿論!参加の「みならじ 真剣でキルわよ!」では、
開始早々、斬る筈なのに、「ぎゃふん!」発言Σ( ̄□ ̄lll)!!
もう氷タン可愛すぎ(☆∀☆)、そんな萌えきゃらに嫉妬が?

氷タンは萌えキャらを活かす為、ポシェットを提げアピール?
今では探すのが大変!、シミーズと比べる程云わないとか。

そんな萌えきゃら氷タンの斬りっぷりは?
まさかっの「メイドキーィック」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

メールの所為で咬んだと、理不尽な邑子姐( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな様子に・・・「邑子様に咬ませるな!」と静姐Σ(^∀^;)
「全くだよ!」と一同で大笑いに、酷すぎる逆切れですなぁ~

氷タンの余りに勢いの良い斬り方に、萌えが止まらないー!
斬られた奴は、趣旨とは違って大喜びしそうな罠(〃▽〃)
(静姐&邑子姐的には、ちょっとだけ癪な感じらしい・・・)

・・・・

そして、いよいよゲストパーソナリティも登場の!
「LOVEかわかみ」第2回、さて今回は一体如何なる?

初回では「ふひゃふひゃ~ふひゃ」と可愛い一面も、
見られて、そのギャップに萌えましたが・・・

紹介するのでは無く、自己紹介をさせるとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
流石は、川神百代さん漢らしいですなぁw(゚o゚)w オオー!

「椎名 京」(しいなみやこ)CV:海原エレナさん、
イキナリの「直江大和」大好き!発言しかも前世も一緒(笑)
何と云う、ゆるく~自由すぎる娘なんだぁー(☆∀☆)

こんな調子で、このラジオは何処へ向かうのだろうか?
「ゲームは定額給付金でお釣が来る」をアピール!?
(最後は、発売前なのにゲーム裏情報までコッソリと・・・)

・・・・

今回は、氷タン祭りで、聴き所はと云われたら?
ズバリ!全部デス(≧□≦)ノ
と答える素晴しい番組で、ビバ!氷タン最高\(^o^)/

「LOVEかわかみ」の海原エレナさんも良かったー
次回も楽しみだっ!、対照的な2人は面白過ぎる~

あのゆる~い感じは、チョット癖に為りそうだな。
あっ、体験版やってない方は是非プレーをオススメ!!

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじおCD #3

みなとSTATIONらじおCD #3

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM
「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。