SSブログ

サガプラ最新作!『ナツユメナギサ』ナツドキ★シチュエーション限定開催! [GAME]

SAGA PLANETSサイトで、「ナツドキ★シチュエーション」企画開催中!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラ期待の最新作!真夏の真・純愛アドベンチャー
『ナツユメナギサ』オフィシャルサイトで、投票企画開始!

あの娘の「こんなナツドキ★シチュエーション」を見たい~
と云う内容へ投票!(項目を追加するコトも可能・・・)

更に、投票の中から原画家さんチョイスで!!
『ナツドキ★ナギサBOOK』への掲載もw(゚o゚)w オオー!

尚、コチラは・・・・
今月05月25日(月)マデの期間限定企画と為ってます!
因みに、「更衣室で着替え中の羊ちゃんにバッタリ!?」
が現在一位ですなぁ、王道展開シチュに萌え(〃▽〃)キャー♪

お約束では、「ヒロインが入浴していることに気づかず・・・」
も捨て難いですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ 

[特設投票ページへはコチラから・・・・]

★ストーリー:
舞台は常夏の街、臨海副都心 『hope』。
ヒマワリと夏の花が街中に植えられ、美しい蝶のような妖精が舞い、
ときどき、野良ペンギンが街中を歩く不思議な人工島。

白波学園2年生『渚』は、
街の浜辺に流れ着いた、過去を持たない少年。

真夏のクリスマスを1ヶ月後に控えノンビリとした
日々を過ごしていた渚は、少女達と出会う。

やがて記憶の向こうにいる大切な人と、
真実の自分の姿を見つけていく・・・・・。

★スタッフ:
原画:ほんたにかなえ、小桜りょう、せせなやう、小桜りょう
シナリオ: 新島夕、木之本みけ、若瀬諒、なたけ、藤井リルケ、姫ノ木あく
BGM: 藤宮圭

★キャラクター:
七瀬 歩(ななせ・あゆむ)
美浜 羊(みはま・ひつじ)
青山つかさ(あおやま・つかさ)
老樹真樹(ろうぎ・まき)
遠野はるか(とうの・はるか)
大場音々(おおば・ねね)
山口夕実(やまぐち・ゆうみ)

現在の処7人公開中♪

★主題歌:
オープニング曲「bumpy-Jumpy!」歌:KOTOKO
エンディング曲「夏風の一秒」/「go!go! Summer drive!」歌:月子

サガプラネッツ
SAGA PLANETS (AA)

※キャストが発表されて無いので、声が思い浮ばず・・・
コレは、中々に思案の為所ですなぁ、「ヒロインが」って
書いて有るのは全員分有るのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

それともキャラは原画家さんチョイスなのか(・_・")?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。