SSブログ

ねこねこソフト『ねこねこ再開記念GIII』第5回人気キャラ投票実施中! [にゃうーん]

勿論!待望の最新作『そらいろ』キャラも参戦!!
ねこねこソフト最新作!「そらいろ」2009年07月31日発売予定

見事に復活&新作『そらいろ』も発表された!
ねこねこソフトOHPで、「サナララ」以来と為る

ねこねこオールスターによる人気投票を開催
第5回(復活してから第1発目・・・)の今回は、
カナリ盛大に賑わってますぞぉ\(^o^)/ワーイ

因みに、第5回の投票期間は・・・、
2009年5月19日(火)~6月2日(火)マデ2週間

ねこねこ中央競馬会の規定によると・・・
NRA

■条件:3才以上 国内(ねこキャラ)産駒:オープン
■入賞:上位何名かくらい
■賞金:第1着「9200ネコネコ」
     第2着「5000ネコネコ」
     第3着「3200ネコネコ」

■副賞:現在検討中です。
最新作「そらいろ」のおまけ辺りで何か出来ると・・・。

と、相変らずなぁ~感じに為ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
(投票制限は、一日1キャラ1メアドと為ってます!)

■ねこ歴代の名作「みずいろ」PV:

人気投票「みずいろ」キャラ大活躍ってコトで・・・懐かしす
(因みに、主題歌の「みずいろ」は、ひろ美姐さんデスゾ!)

そらいろ 初回版

そらいろ 初回版

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM
■ヒロイン:
・初芝愛衣(はつしば・あい)-「妹」お兄ちゃん好き好きビーム
・友坂つばめ(ともさか・つばめ)-「ぽんこつ」東京ドーム3杯分のぽんこつ
・篠原花子(しのはら・はなこ)-「やかま」愛すべきおバカキャラ

■スタッフ:
シナリオ:片岡とも、海富一、酸橙ひびき 他
原画:秋乃武彦、あんころもち 他

ねこねこソフト
ねこねこソフト (AA)

※果たして、二連覇「シンドリッタ」(進藤さん)選手の
優勝!(三連覇)は有るのか?、「そらいろ」キャラは?

只今の処、ねこ元祖マイシスター「雪希」さん優勢!
しかし、最新作マイシスター「愛衣」ちゃんも負けじと
激しい追走を駆ける (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

如何なってしまうのか?最終日まで目が離せない!
何気に、元祖ぽんこつ「日和」さんが強し(笑)
(最新作ぽんこつ「つばめ」ちゃんは出遅れたか?)

また、MMR日記によると、今回も「簡易体験版」が!
有る様子なので、コチラも今から楽しみですなぁ~

・・・

キャラが追加出来るので、明らかにネタの方も(笑)
「エロゲー界のマライア・キャリー佐藤ひろ美」って!
( ゚o゚)ハッ 思わず貴重な一票をポチッっと・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。