SSブログ

φâge最新作!『終わりなき夏 永遠なる音律』体験版DL公開っ!! [GAME]

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

φâge(ファイアージュ)期待の第2弾タイトル!
『終わりなき夏 永遠なる音律』(おわりなきなつ・とわなるしらべ)

ファン待望の体験版(334MB)が遂にDL公開ですぞぉ~
また、新キャラクターも続々と追加(男)ですが(^_^; アハハ…

個人的には、結構早いタイミングの公開時期なので・・・
今回は順調で、発売延期とかの心配は無さそう(・_・")?

◆イメージムービー:


◆ストーリー:
夏の終わりと共に、何時までも続くと思っていた
楽しい日々も終わりに近づいてゆく――

都会の喧騒とはかけ離れた片田舎の穏やかな町。
喜びも、悲しみも、空を流れる雲のようにゆったりと
した時間の流れに身を任せている。

主人公の「冬馬 巧」は、二人の幼なじみと奇妙な
共同生活を送っていた。

年下で見かけによらずシッカリモノで、巧を兄の様に
慕ってくる「小鳥遊 澪」。巧よりも一つ年上なのだが、
見かけとは裏腹にどうにも頼りない「雨宮 歌音」。

そんな三人は、町にただ一つの小さな分校に通い、
音楽部に所属していた。

そんなある日、「巧のクラス」にスポーツ万能少女
「折原 藍」が転校してくる・・・・。

◆スタッフ:
原画:日向恭介
シナリオ:味塩ロケッツwith企画屋

◆キャラクター:
小鳥遊 澪(たかなし・みお) CV:藤森ゆき奈
雨宮歌音(あめみや・かのん) CV:水瀬沙季
折原 藍(おりはら・あい) CV:宮沢ゆあな
越野可憐(こしの・かれん) CV:真宮ゆず
リーゼロッテ・シュレーベル CV:倉田まりや
大上律子(おおがみ・りつこ) CV:柚原みう  他

終わりなき夏 永遠なる音律 初回版

終わりなき夏 永遠なる音律 初回版

  • 出版社/メーカー: Φアージュ
  • メディア: DVD-ROM

また、プレイデモムービーはニコ動で好評配信中!




追記:
昨日更新予定だった (^_^; アハハ…
『マブラヴラジオ アンリミテッド』第04回&『わりなきらじお』第04回が
つい先程遅れて公開スタート、今回はアージュからの情報コーナーに

君のぞらじお

・斉藤K ・熊川貴族 ・鬼畜人タム ・スピンドリルの4人が登場!!
開始早々「椅子が3個しか無い!」と、Kさんが大騒ぎΣ(^∀^;)
早速公開されたばかり「わりなき体験版」の話題も飛び出して・・・

また、「わりなきらじお」には、SPゲストに何と!「雨宮歌音」役の、
「水瀬沙季」さんも御登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ゲーム収録の後、パーソナリティー二人がそのまま連行とか(笑)
(3人でヴァイオリンを抱えた、素敵な収録写真も掲載中!)

わりなきらじお
今回も収録時間「1:37:46」とタップリの内容に為ってますぞぉ!!
(2009年06月08日(月)マデの期間限定配信デス!)

ベスト・オブ・ワイルド三人娘

ベスト・オブ・ワイルド三人娘

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD
ジャケット画像、収録曲などはコチラで確認を・・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。