SSブログ

Overflow最新作!『Cross Days』またも発売日延期告知っ!! [GAME]

今回延期では、なんとっ!予定日すら告知出来ず・・・

クロスデイズ 初回限定版 (予約特典 マウスパッド付き)Overflow最新作!『Cross Days』(クロスデイズ)が、
前回、「二度目」延期で「6月26日(金)」へ変更されて、
コレは、またヤバそうな流れだなぁ(^_^; アハハ…

と思っていたら!、昨日遂に「三度目」延期告知が・・・
しかも、「予定していたクオリティーに達していない為、
今暫らく完成に向けて時間が必要」らしいとのコト。

いよいよ雲行きが怪しく為って来てしまい・・・

2009年の夏発売予定へ変更されました!!

もうユーザーとしては、リリース後の、度重なる修正パッチ!
とかは「御願いです勘弁して下さい」状態なので(;´д`)トホホ
無理な予定日とかは要らないので、キッチリ仕上げて欲しい。
ただその想いだけなんです・・・。

◆STORY:
主人公「足利勇気」が、同学年「桂 言葉」に気が付いたのは、
二学期の始めだった。 単に、よく図書室に来ると云うだけの、
ほんの些細な関わりだった筈なのだけど・・・。

図書室で「喜連川 路夏」を見つけたその日、姉を通じて再び、
路夏と出会った。言葉を交わすたび、彼女に惹かれる勇気。
路夏も勇気と親しくなるたび、惹かれていく。

だが、その恋路は順調に進むことはなくて・・・・・。

『School Days』と同じ世界軸で起ったラブストーリーがココに!
彼女達の恋物語は何処へ向かい、どの様な結末を迎えるのか?



◆STAFF:
原画:ごとうじゅんじ/シナリオ:メイザーズぬまきち 他

◆CAST:
足利勇気(あしかが・ゆうき) CV:仲野まひる
喜連川路夏(きつれがわ・ろか) CV:みなづき蓮
足利知恵(あしかが・ちえ) CV:本山美奈
石橋伊穏(いしばし・いおん) CV:戸沼ゆず

吉良洋佳(きら・ようか) CV:高倉美流
花山院恭一(かさんのいん・きょういち) CV:小池竹蔵
伊藤誠(いとう・まこと) CV:平井達矢
桂言葉(かつら・ことのは) CV:遠野そよぎ

西園寺世界(さいおんじ・せかい) CV:柚木かなめ
清浦刹那(きようら・せつな) CV:山本華
黒田光(くろだ・ひかり) CV:一色ヒカル
甘露寺七海(かんろじ・ななみ) CV:藤村美緒

加藤乙女(かとう・おとめ) CV:松永雪希
小渕みなみ(おぶち・みなみ) CV:栗林みな実
小泉夏美(こいずみ・なつみ) CV :木野花さわ
森来実(もり・くみ) CV:寧々

山県愛 (やまがた・あい) CV:桜川未央
桂心(かつら・こころ) CV:神月あおい
止(いたる) CV:南波華月
澤永泰介(さわなが・たいすけ) CV:日向日陰 他

◆THEME SONG:
「初恋はフォーエバー」Vo:KIRIKO(HIKO Sound)

クロスデイズ 通常版

クロスデイズ 通常版

  • 出版社/メーカー: OVERFLOW
  • メディア: DVD-ROM

Cross Days
Overflow (AA)

※第1弾と為る「第1話体験版」が現在公開中ですぞ、
公開日にDLされた方は、後日修正版が出てるので、
其方をどうぞ(^_^; アハハ… (体験版まで修正かぁ~)

ココまで来ると、むしろ清々しささえ感じる ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

あと、WEBラジオ「Radio Cross Days」も好評配信中!
(パーソナリティ:みなづき蓮・遠野そよぎ・柚木かなめ)

Lantis Webラジオ
インターネットラジオステーション<音泉>
の
2サイトで公開中ですぞ(  ̄m ̄)<ウフフ

発売が延びれば・・・それだけラジオが長く続くのか(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。