SSブログ

『タユタマ -It's happy days-』発売前日カウントダウンボイス公開っ!! [GAME]

あなたと もう一度ひとつになるために 生まれてきました・・・
タユタマ-It's happy days-応援中!

Lump of Sugar最新作!恋する二人のラブラブADV
『タユタマ-It's happy days-』オフィシャルサイトで、

遂に明日29日(金)は、待望の発売日と云うコトで!
「発売1日前」カウントダウンボイスが追加公開。

今回は、ましろたんの寒いー小話が聴き所(^_^; アハハ…
(タユタマーズ出番は無いのか?、当日は全員?)

◆OPENING MOVIE:


◆STORY:
それは、僕―泉戸裕理の決意と奮闘が方々の誤解を解き、
奇怪で愉快な日々が幕を上げた直後。
遅咲きの桜が春の名残を惜しんでいた頃のことだ。

「裕理さーんっ!! 当たりましたー!! あぁたぁりぃまぁしぃたぁーっ!!
特等です、無欲の勝利ですーっ!!」

葦原町の商店街が催していた福引で、ましろが引き当てた。
二十万円相当、二泊三日の高級温泉旅館宿泊券!

普通なら、印象深い事件として記憶に留まってただろうな。
でも、僕の身の上にはこの後、トンデモない大事件が・・・・。

◆STAFF:
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:史方千尋、てつじん、高嶋栄二

◆CAST:
泉戸ましろ(みと・ましろ) CV:松田理沙
河合アメリ(かわい・あめり) CV:春野香
小鳥遊ゆみな(たかなし・ゆみな) CV:青戸由羽
如月美冬(きさらぎ・みふゆ) CV:三咲里奈

鵺(ぬえ) CV:水鏡
応龍(おうりゅう) CV:空乃太陽 他

サンプルボイスが「01」しか公開されていない罠(笑)
それとも全員一個だけしか無いんだろうか?
(為らば「05」まで有るのは、何故だろう(~ヘ~;)ウーン)

◆THEME SONG「情熱のウォブル」Vo:kicco

タユタマ -It's happy days- 初回限定版

タユタマ -It's happy days- 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Suger
  • メディア: DVD-ROM

タユタマ -It's happy days- 通常版

タユタマ -It's happy days- 通常版

  • 出版社/メーカー: Lump of Suger
  • メディア: DVD-ROM

Lump of sugar
Lump of Sugar (AA)

※カウントダウンボイスを「聞き逃したぁぁ~」\(><@)/
って方は、コチラで「二ヶ月前~」の過去分も公開中!

・・・・

また、現在好評配信中「Lump of sugar 放送部」#44
では、ゲストに「泉戸ましろ」役力丸乃りこさん登場!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- (隔週金曜日更新ですぞぉ)

番組パーソナリティ:
中瀬ひなさん×ひろりん(Lump of Sugar)

小ましろ、白ましろ、癒しモード、鬼嫁モード Etc・・・
など色々なましろの切り替えしが大変だとか(笑)
(アニメ版の方が、チビましろは可愛い気がする~)

しっかり「タユタマらじお -昼下がりの嫁たち-」宣伝も
「タユッスー!」の挨拶話も、コラボだったのかっ!
「シュガッス!」成る程(☆∀☆)

中瀬ひなさんは、パンツの中にスカートがINしてた!
コトが有ったらしいΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

女性には、「ウッカリINしてます!」云うとイイらしい。
ぱんつトークは、意外と盛り上がりましたなぁ~

タユタマらじおネタなので、先にあちらを聴くのが吉!

今回「シュガッス!」「タユッスー!」って忙しいな(^^;;;
アニメ版で好評な予告の裏話も、(黒ましろは狙い)

ラジオ44回で、カットされた部分には、一体どんな
アクシデントが?!(力丸さんは何をやったのか?)

楽しいお喋りで、まだまだ全然話し足りない感じ?
もっと時間があれば。(とは云っても約1時間ですな)

ましろマシュマロED (  ̄m ̄)<ウフフ
ちゃんとましろに為ってたのに、心配し過ぎで吹いた。 

・・・・

そんなTVアニメーション
「タユタマ」のWEBラジオは音泉サイトで好評配信中!

番組パーソナリティー:
・りっきーコト、「泉戸ましろ」CV:力丸乃りこさん
・あさぽんコト、「河合アメリ」CV:下田麻美さん

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [DVD]

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
TVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』インターネットラジオステーション<音泉>
タユタマ (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。