SSブログ

アージュ、『香月夕呼』誕生日イベント限定トップ画公開っ!! [anniversary]

06月08日 Happy Birthday Yuko Kouduki  (^-^)//""パチパチ

マブラヴ ALTERED FABLE  通常版ageオフィシャルサイトで、本日06月08日が誕生日の、
「マブラヴ」・「マブラヴ オルタネイティヴ」などに登場、

サブヒロインキャラ、「香月夕呼」博士の「本日限定!」
誕生日トップ画が只今絶賛公開中デスゾ\(^o^)/

今回トップ絵イラストは、あの白衣だけを身に纏い・・・
気だるそうな感じで、美しい裸体を晒を(〃▽〃)キャッ
(これはまた、大変に見事な形のおっぱーいに、大興奮ですぞぉ~)

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

※まぁ同じく、君のぞ「平慎二」も本日聖誕祭らしいので、
一応おめでとう御座います(笑)ってコトで・・・

昨年も聖誕祭(ボイス付きで・・・)有ったので今年も期待
してましたぞい(  ̄m ̄)<ウフフ
しかし、まさかっ!今年は「裸」に為るとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
あの常に高圧的で高飛車な香月博士が・・・もう眼福ッス。

現在好評配信中!「マブラヴラジオ アンリミテッド」で、
先生の声は毎回聴きなれているんで、妄想余裕でした。
(昨晩は致して、翌朝寝起きってシチュエーション?)

今回の素晴しいイラストも「Bou」氏の仕事ですぞぉ~
コレはデストップに並べて壁紙にしたい位ですな ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

わりなきらじお

ラジオと云えば、現在配信の「わりなきらじお」#06では、
番組ゲストに、越野可憐CV:「真宮ゆず」ちゃんが登場!

因みにパーソナリティーは、「わりなき」ヒロインを演じる、
小鳥遊 澪 CV:藤森ゆき奈
リーゼロッテ・シュレーベル CV:倉田まりやの御二人。

また今回は、斉藤K×熊川貴族の二人で毎回お送りする
アージュ情報コーナーでも、「わりなき」の話が聞けます。
特別ゲストとして・・・御存知age代表「吉宗鋼紀」氏が!

わりなきは、オルタ世界観を持ちつつも、続編では無い、
との重大発言も、遂にソコを言及しちゃいましたかぁ~

余り詳しくは無いケド、某ソフ倫で話題に為ってるアレな
問題にも触れてます!(ageはメディ倫で良かったよ~)

今作わりなきでは、吉宗氏は直接関って無いらしい、
若い才能に任せて作られているとか、WEBサイトとかも。
しかし、痛車でのプロモーションって発想は凄いな(笑)

体験版もプレイしたら好印象だったんで楽しみですなぁ
(チト心配は、延期とか無ければ良いんですが・・・)

・関連サイト:
一般社団法人コンピュータソフトウェア倫理機構(ソフ倫)
コンテンツ・ソフト協同組合(メディ倫)



終わりなき夏 永遠なる音律 初回版

終わりなき夏 永遠なる音律 初回版

  • 出版社/メーカー: Φアージュ
  • メディア: DVD-ROM


マブラヴ〈6〉ALTERNATIVE流転 (集英社スーパーダッシュ文庫)MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION 『トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編 Vol.1INSANITYマブラヴ オルタネイティヴ 社霞 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)マブラヴ オルタネイティヴ 鑑 純夏  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ベスト・オブ・ワイルド三人娘
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。