SSブログ

Rosebleu最新作!『Stellar☆Theater』デモムービー&体験版ver.02公開っ!! [GAME]

――あなたの空は、何色ですか?
処女作「Stellar☆Theater」応援中!

新規ブランドRosebleuが放つ期待のデビュー作!
記憶に触れる恋愛アドベンチャー『Stellar☆Theater』

オフィシャルサイトで、遂にデモムービー(120MB)&
体験版SECOND TRIAL(320MB)が公開スタート!!

で、実は9日より配布開始だった訳ですが(^_^; アハハ…
何とSECOND TRIALに大きなバグがΣ( ̄□ ̄lll)!!

既に深夜に苦労してDL済みだった為にショックが(T_T)
しかも・・・修正パッチかと思いきや、「修正版」だとは!
容量変らず、また落し直せと仰るのですかぁ(;´д`)トホホ

公開日FTP負荷が混雑で、やっぱり相当だった様で~
ようやくミラーサイトでの配布が始まりましたな。
(こんなコトなら無理せずに待ってれば良かった罠・・・)

★DEMO MOVIE:


★STAFF:
原画:鈴平ひろ/シナリオ: あごバリア、守屋天
音楽:M.U.T.S Music Studio

★STORY:
宇宙人はいる!そんな常識、子供でも知っている世界――。
地球は「十二星座」と呼ばれる特殊な力を持った人々により
異星人たちから守られているそんな世界。

――その国の、その街に、その少年はいた。

5年前の火災事故によって負った傷も癒えて、
当り前に訪れる日々を、当り前に過して行く、

けれどその日、突然現れた十二星座のひとりとの出会いが、
彼の日常を少しだけ賑やかにした・・・・。

★SYSTEM:
ステラシアターに搭載の「ホロスコープツリー」システム、
「様々な事柄をその場所自体が覚えているという設定」、

ゲーム内で獲得した「キーワード」の組合せで、
場面シーンを再生させられる、らしいのですが(☆∀☆)
中には、「ブラフ」も含まれてるとか、結構見所ですな!

でも慣れると結構面白そうな感じがしますなぁ(≧□≦)ノ
「謎解き」って何かワクワクで、個人的には好きですな!

★CAST:
・泉 空(いずみ・そら) CV:風音
・狩野 星亜(かのう・せいあ) CV:青山ゆかり
・藤崎天音(ふじさき・あまね) CV:遠野そよぎ 
・姫ノ宮 輝夜(ひめのみや・かぐや) CV:五行なずな
・橘 皐月(たちばな・さつき) CV:藤森ゆき奈
・明石沢 魅流(あかしざわ・みる) CV:桜川未央

・獅子座・狩野(かのう) CV:井村屋ほのか
・乙女座・白鳥(しらとり) CV:風華
・水瓶座・北杜(ほくと) CV:夢咲朱花
・牡牛座・飛山(ひやま) CV:湖月紅れ葉 他

★THEME SONG「Rhythm-MAX」Vo:Riryka(Angel Note)

Stellar☆Theater(ステラ シアター)

Stellar☆Theater(ステラ シアター)

  • 出版社/メーカー: Rosebleu
  • メディア: DVD-ROM

Angel Note Official Web siteRosebleu

※件のBGM不具合について、9日より連続更新中な(笑)
スタッフ日記でも、御詫びのコメントが掲載されています!
( あごバリア氏・きゃしゃりん氏・・・)

いやーでもコレが体験版でマジ良かった(^_^; アハハ…
もし製品版だったらと思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

現在マスターアップに向けて全力で制作中らしいので、
今度こそバグの無い様に、頑張って欲しいですなぁ~

勿論!「FIRST TRIAL」もプレイ済みなんで、
感想としては、カナリ興味が湧き面白かったと・・・
「SECOND TRIAL」は如何為ってるのか凄く楽しみ♪

さーて、体験版ver.02修正版も落し直したし(-_☆)キラリ
コレから全力でプレーですぞぉ~、えーと容量320MBって、
もしや?>徹夜..._〆(゚▽゚*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。