SSブログ

ensemble最新作!『花と乙女に祝福を』第1回ヒロイン人気投票開催っ!! [GAME]

花乙女ファイト、レディーゴー!(笑)
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

ensemble最新作!・現在好評発売中
『花と乙女に祝福を』オフィシャルサイトで、

ヒロインキャラクター人気投票イベント!

輝け第1回:短期決戦!
「ルピナスのヒロインは私よ!選手権」開催!

なんと、1位に輝いたキャラクターには後日・・・
(チラリあり?ポロリあり?かも、ですとぉぉぉー)

因みに投票締切は、6/19 10時マデと為ってます!

やっぱり「月丘晶子」は強いですなぁ~
ちょっ、誰だ?「月丘彰」に入れてるのは(笑)
男のポロリがそんなに見たいのかぁぁぁー ヾ(・・;)ォィォィ

☆OP MOVIE:


☆STORY:
病弱な妹に代わり、女装してお嬢様学校に
通うコトに為った!主人公の「月丘 彰」は、

伝統のミッション系女学院で、双子の妹が、
復帰するまでは、正体がバレないようにと、
平凡な暮らしを心がけている。

しかし、そんな思いとは裏腹に、何故か?
学校一の超御嬢様に見初められて・・・
何と、次期生徒会長に選ばれてしまい。

学園全体を巻き込んでしまうドタバタ劇の
中心に発展してしまう!?

そんな中で、主人公は無事に妹の代役を
務めるコトが出来るのだろうか?

花と乙女に祝福を 初回版

花と乙女に祝福を 初回版

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM

花と乙女に祝福を 通常版

花と乙女に祝福を 通常版

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM

☆STAFF:
原画:武藤此史(くりひと)
シナリオ:籐太、じんべい
音楽:ミリオンバンブー

☆CAST:
月丘 彰[晶子](つきおか・あきら/あきこ) CV:まきいづみ
名木城 都(なぎしろ・みやこ) CV:風音
宝生聖佳(ほうしょう・せいか) CV:青山ゆかり
鹿島志鶴((かしま・しづる) CV;有栖川みや美

藍那 祈(あいな・いのり) CV:綾部凛
佐上 薫(さがみ・かおる) CV:かわしまりの
山本眞弥子(やまもと・まやこ) CV:青葉りんご
天法院綾音(てんほういん・あやね) CV:倉田まりや
宇佐見沙枝(うさみ・さえ) CV:天川みるく
先生(晶子のクラス担任) CV:一ノ瀬リコ 他

☆THEME SONG「Maiden's Garden」Vo:片霧烈火

ensemble

※「ゆりね」での、おねえちゃんの男の子が良かった
ので、「はなおと」も期待してたんですが、予想以上
でした、一気にやって結構早くに終わらせてしまい。

ensembleサイトも御無沙汰だったのですか(^_^; アハハ…
いやー何時の間にか人気投票が始っていたとは!!
後日一体何が起るんでしょうな?ファンディスク?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。