SSブログ

Selen最新作!『はらみこ』第2回キャラクター人気投票開催っ!! [GAME]

それは、神様の勘違いからはじまった恋・・・・


Selen最新作・学園ラブコメアドベンチャー
『はらみこ-HARAMIKO-』オフィシャルサイトで、

第2回「はらみこヒロイン」(+1) 人気投票開始!
現在の状況が一目で分かる投票でバーも表示
(今のトコロ・・・宮代伊織ちゃんがトップですな)

昨日から始まり、まだ1日目なので( ̄ー ̄)ニヤリッ
因みに、お一人様1日1票まで投票可能ですぞ。

投票締切は、06月28日(日)マデと為ってます!
さて、神様「咲」ちゃんが加わり一体どんな展開に・・・

そして、前回の覇者「由宇ちゃん」の順位は?!

◇DEMO MOVIE:


◇STORY:
主人公「天野晴人」は、両親の海外出張のため、
幼なじみの家「朱山神社」に居候し、赤峰学園に、
通っている。

幼馴染の美少女姉妹、神坂舞&由宇と羨む様な、
同居生活をしていたが、兄弟姉妹の様な関係で、
恋人との付合いには発展しなかった。

しかしある日、神坂家の親戚の「御山神社」が、
火災に遭ってしまい、焼け出された舞の従姉妹、
宮代美春、伊織姉妹が、急遽神坂家で一緒に
暮らすコトに為ってしまい・・・。

だが、そんな夢の同居生活が始まって間も無く、
トンでもないトラブルに巻き込まれてしまう!?

はらみこ 初回限定プレミアム版

はらみこ 初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: セレン
  • メディア: DVD-ROM

◇CAST:
神坂 舞(かみさか・まい) CV:手塚まき
神坂由宇(かみさか・ゆう) CV:有栖川みや美
宮代美春(みやしろ・みはる) CV:西野みく
宮代伊織(みやしろ・いおり) CV:みすみ

咲守比売命(さきもり・ひめのみこと) CV:春乃伊吹 他

◇STAFF:
原画・キャラクターデザイン:奥間まさみ、鈴森ほたる
SD原画:鈴森ほたる/シナリオ: 松原和也
主題歌・BGM:I've Sound

◇THEME SONG「fickle」歌:KOTOKO

Selen
Selen (AA)

※さて遂に始っちゃいました!人気投票\(^o^)/ワーイ
個人的には、「舞ちゃん」と云いたいトコですが・・・

やっぱり今回より参戦の「咲ちゃん」に一票ですかなぁ~
ある意味癖になる魅力で(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
是非とも如何にか、巻きかえして貰いたいものです!!

また、STAFF BLOGでは、誕生日ケーキも掲載(笑)
そして可愛いイラストも!、んバイオリンですか(☆∀☆)

気が付けば、最近神様モノゲー多いなブームなのか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。