SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第39回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

今回冒頭は、「今日は何て良い日和なんだぁー」と云ってしまい、
反乱の指導者に祭上げられた男の御話し、で、その舞台を上演
した時、若本氏はルキダム役を演じていたらしい。

結局その舞台は失敗したと、そんな過去の苦い想い出から・・・
「一生懸命やる事と、結果を出す事は繋がらない」と云う経験。

「1、2、3.、4」、「はぁはぁはぁはぁ~」(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

と、何やら息も荒い様子で始まった今回、一体何事なのか???
まいまい&あすかちゃんが、謎の秘密の特訓 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

如何やら、まいまいはSキャラ担当とか、はぁはぁアヘアヘは(笑)
あすかちゃんもSがイイと駄々をこねて・・・
「S、えーす、エース!、エース!」って、危ねぇー発言( ̄ー ̄)ニヤリ

桃色遊戯って、マスター相変わらずエロエロ展開(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
「声優とは何ぞや・・、問うて曰く、声優とはアスリート為り!」
身体を鍛える事も立派なトレーニングだとか、ちょっ!処女って(笑)

久々に、真面目な話かと思いきや行き着く先はソコかいっΣ(^∀^;)
沙樹お姉様は青い果実?、「さぁさぁもそっと、近こう寄るがイイ~」

シャンプーの残り香キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「真夜中の秘密特訓」(  ̄m ̄)<ウフフ
「御免なさい実は・・・、Sキャラは事務所NG」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
そんな落ちかいっ!!、「キンチョール」って一体 _・)ぷっ

若本さんに呼ばれたら、絶対来るしか無い!と云いつつ登場!
今宵のゲストさま「川村万梨阿」お姉様」遂に来店\(^o^)/ワーイ

沙樹さんとは、東京ミュウミュウで共演の経験が有るとか(☆∀☆)
その時は、1度だけの「仁科麗」役で登場でしたなぁ~。
共演した事を憶えていてもられえたコトに、沙樹さん感動(~^T)ジーン

本日の万梨阿お姉様の御衣装は、何と御着物姿でΣ( ̄□ ̄lll)!!
「若本さんの為に!、若本さんに見せる為に!」と、コリャ堪らん。
桜好きな万梨阿さんは、着物の柄も桜の花弁だとか。

そんな話題から桜の名所話へ・・・
上野、目黒、千鳥が淵の夜桜が素晴しいとか、
また、若本氏を是非!お連れした処が有るらしい、古都、吉野桜。
と、桜談義はもう止まりませんなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ
(山伏が通る道、女人結界!?、携帯圏外、何やら凄い処にも・・・)

織田信長がモシモ天下を取っていたら、侵略国家Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
日本人が持合せていないスケールの大きい男。
戦国BASARAで、自ら演じてるだけ有って、思い入れも(☆∀☆)

赤ワインが似合うラテン系?

・・・・

一頻り桜&歴女トークで盛上った後には、今宵のカクテル登場!
「前進」と云うテーマらしいのですが?
万梨阿さんの御感想は、瑞々しいフルーツ?、甘くて桃(〃▽〃)

アルコールがメチャ弱いので、結構クルらしいですなぁ~
「やーん、御仕事続けられるかしら?」発言も、キャー(〃 ̄ー ̄〃)
(沙樹さん的には、幾等でも飲めそうとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

そして話題は、特急列車に乗ってるみたいと云う、声優人生について
25周年・・・、でもその割には、山アリ谷アリだったらしいとか。

デビュー作は、ダンバイン(チャム・ファウ)、実は若本氏とも共演!
その頃は、まだ10代で、ジャスミンの匂うな馨りで美少女だったと!
若本氏もべた褒め、それ程に鮮烈で良く記憶しているらしい。
「バイストン・ウェル・・・・」
不思議なナレーションで始まる作品だったと、万梨阿さん(^_^; アハハ…

その後も、トップをねらえ!などでも若本氏とは濃厚な共演!?
コーチを取り合う御芝居なども有ったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
出演者は女の子ばっかりの作品なのに、スポ魂漫画で(笑)
「火と云う字は、二つ合わさって炎と為る・・・」、団結は大切!!

ナーガ役を演じていた、スレイヤーズでは、若本氏もゲストで登場!
劇場版&OVAだけのキャラでした、あの林原めぐみさんとコンビで
「女の子のパワーってこんなに強烈~」って。

丸一日高笑いをするので、声の調子が大変、イッちゃってる娘(笑)
めぐちゃんとは、お互い忙しくプライベートで会う機会は無いとか。

劇場版の舞台挨拶で、2週間一緒だった時には、合宿気分で・・・
絶叫、食べる、笑う、、暴れる、飲むとお互いに遠慮無く。
舞台挨拶は、二人でどつき漫才?、突き飛ばし合いΣ( ̄□ ̄lll)!!
役がそのままの関係で、でも実際は、先輩後輩だったりもして。

楽屋には、山の様な食べ物!、キャラの設定がアレなんで、
食べさせおかないと、暴れるのでは?と思われてる(^_^; アハハ…
でも結局は完食する勢いで、残さず食べてしまうらしい ヾ(・・;)ォィォィ
(コレ全部食べてイイのぉ~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ)

そして、沙樹さんも観に行った、「アニメーション・ヒット・パレード」
のお話しなども、歌で、万梨阿さんライブの方でも御活躍だとか。
バーニング・ブルーの高音が素晴しいと、べた褒め(^_^; アハハ…

若本氏がオペラΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 万梨阿さんはそうかぁ~って、
思うけど、若本氏は余りのコトに意外過ぎて吹いたわΣ(^∀^;)
「聞きたいです!」との話に、イベントか公録で是非と云う流れに(笑)

そんな万梨阿さんの歌声の秘密などは、次回へ御預けとか(;´д`)トホホ
前半、桜ばなしで、思いのほかに盛上りすぎたからなぁ~仕方ない。

しかし、KIDDY GRADEの舞台挨拶は、角川さん公認だったのかぁ~
楽屋で一杯ひっかけてから、そのまま壇上へって流石は若本氏!!

あと、EDでって云っていた、冒頭の御話しの続きは・・・
次回のってコトだったのか(^_^; アハハ…、カナリ気に為ってたのに~
いやー引っ張るなぁ、若本氏の劇団時代の話、早く聴きたいじぇ!

関連サイト;[川村万梨阿 -OFFICIAL WEB SITE]

癒されBar若本 the CD Vol.02

癒されBar若本 the CD Vol.02

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: CD

次回第40回は、2009年06月26日(金)更新予定で・・・
ゲストは、人気声優の「川村万梨阿」さんが再び登場!!

今度は歌手としての万梨阿さんの御話しなどが聴けそう~
そして恒例オリラジ・劇場も有りますぞぉ、えっ高笑いも?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。