SSブログ

ゆずソフト最新作!『天神乱漫』製品版修正パッチver1.02公開っ!! [GAME]

「天神乱漫」抱き枕アンケートも絶賛投票受付中です!!(6/24マデ)
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゆずソフト制作第4弾!神様と過ごす学園恋愛ドタバタADV
『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』オフィシャルサイトで、

コレで第二回目と為る「製品版修正パッチver1.02」配布開始!
前回リリース前に公開されたので、修正されたと思ったら(笑)

まだ!不具合が残ってたんですなぁ(^_^; アハハ…
「キャラクター服装の間違い」って、全然気付かんかったわ~

ハッキリ云って、先が知りたくて最初はテキスト読んでるだけで、
キャラは、良く見て無いしなぁ~、まぁ無理も無いと(  ̄ー ̄)

◆OPENING MOVIE:


◆STORY:
主人公「千歳春樹」の日常は至って平穏なものであった。

携帯落とせば水の中、無くした財布は数知れず
自転車漕いでりゃ事故に遭い、街を歩けば絡まれる・・・

例え他人からは不幸と呼べる様な出来事だったとしても、
この程度は、トラブルの内に入らないのが、彼にとっての
「ごく普通」の日常である。

そんな、尽きない厄介事と折り合いをつけ、平和(?)に、
暮らす春樹の元に「ソレ」は、突然訪れたのだった!?

ある日、突然届けられた宅配便。
宛名も無い!、差出人も書かれてい無い!

『生物』(ナマモノ)というシールだけが貼られた荷物。

いかにトラブルまみれの日常を過ごす春樹であっても、
それは予想できるような中身ではなかった。

まさか「女の子」(イキモノ)が配達されてくるだなんて・・・

天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~

天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~

  • 出版社/メーカー: ゆずソフト
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画:むりりん、こぶいち/SD原画:セレビィ量産型
シナリオ: 天宮リツ、北川晴、BGM制作:Famishin

◆CAST:
卯花之佐久夜姫(土地神さま) CV:高志麻矢
竜胆 ルリ(狐耳の女の子) CV:成瀬未亜
千歳佐奈(兄ラヴな主人公の妹) CV:安玖深音
山吹 葵(主人公の幼馴染) CV:佐本二厘 

常盤まひろ(先輩・学生会長) CV:遠野そよぎ
鳥羽 紫 (主人公の担任の教師) CV:夏野こおり
木賊朋花 (クラスメイト・新聞部) CV:みる
山吹 渉 (喫茶店「Robin」で働くお姉さん) CV:五行なずな
浅葱虎太郎 (幼馴染・神社の跡取り息子) CV:榊原ゆい

東雲 庵(しののめ・いおり) CV:本多啓吾
千歳眞一郎 (ちとせ・しんいちろう) CV:タケムラ
老竹幹雄(おいたけ・みきお) CV:藤流水 他

◆MUSIC:
THEME SONG「メチャ恋らんまん☆」Vo:榊原ゆい

卯花之佐久夜姫:「Charge Of Soul」Vo:高志麻矢
竜胆ルリ:「小さな願い」Vo:成瀬未亜
千歳佐奈:「With You!!」Vo:安玖深音
山吹 葵:「モットー」Vo:佐本二厘

※インターネットラジオステーション<音泉>隔週絶賛配信中!
浅葱虎太郎:CV榊原ゆいさん×木賊朋花:CVみるさん
御二人でお送りしている!

インターネットラジオステーション<音泉>WEBラジオ番組サイト

『天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~』
12回が好評配信中ですぞ!(次回更新は6月23日(火)予定)

今回は発売おめでとう回&先生の画の違いは何処だ!?
などなど盛り沢山な内容に為っています(  ̄m ̄)<ウフフ

冒頭から何やらケーキまで登場して蝋燭に点火Σ( ̄□ ̄lll)!!
ゆいにゃんの誕生日かと思ったと、みるさんのボケっぷり最高
「この匂い好きー♥」と、ローソクの匂いを嗅ぐゆいにゃん(笑)

あと、プレイした人は判る、ゆいにゃんの別役についてはマダ?
まぁ出たばかりですし(^_^; アハハ… ゆいにゃん輝いてました!

ズバリ聴き所は・・・、むり・こぶ先生それぞれ御本人からの
お互いの画に対するコメントも、「描いてる途中で飽きる」って。
ソコだけが共通部分ですかぁΣ(^∀^;) 

なりきり降霊術では、ゆいにゃんのきゃらに『神』がっ!!!
みるさんは質問しないで、上手く聞き出す技を発動(☆∀☆)
ゆいにゃんは優しいから「赤身」、ヒント多すぎな罠(^_^; アハハ…

そしてラストには、突然の重大発表もΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「嗚呼神様~」

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 キャラクターイメージソング タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版タユタマ -It's happy days- 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。