SSブログ

WHEEL処女作!『大宇宙の誇り』HシーンFlash体験版第2弾公開っ!! [GAME]

皇女たちの身体を張った聖玉争奪戦がいま始まる!?
大宇宙の誇り 応援中です!

「WHEEL(ホイール)」デビュー作!お姫様おしかけADV
『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』

オフィシャルサイトで、前回の第1弾が大好評だった!!
「HシーンだけのFlash体験版」第2弾公開(〃▽〃)

現在「カウントダウンボイス」配信もやってる所為か?
「Service Temporarily Unavailable」出っ放しですな(笑)

★OPENING MOVIE:


そして相変らず好評な「第2回パンツ人気投票」も開催中!
2009年6月21日(日)マデに投票締切が決定しましたぞぉ~

あと少しラストスパート!、さぁレッツ投票(  ̄m ̄)<ウフフ
(因みに、一人24時間に一票までの投票規制と為ってます)

★エントリーパンツ!:
・漆黒は全てを狂わすオトナの魅力!「黒パンツ」
・縞々模様はみんなの憧れ!「しましまぱんつ」
・キュートなピンクフリルは乙女の証!「フリルパンツ」
・クマさんプリントは妖しい魅力「プリントパンツ」
・スカートの奥に眠る最終兵器!「はいてない」
・大事なトコだけ見せない悪魔のポリシー「前バリ」
・アークディアでは紳士の礼儀!!「はいてない♂」
・正義に燃える漢のアイテム!!「トランクス」


~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り

  • 出版社/メーカー: WHEEL
  • メディア: DVD-ROM

★STORY::
子供の頃、学校に落下した隕石に激突した主人公「マモル」。
しかし、何故か怪我一つ無く生きて居た為、「奇跡の隕石男」
の異名を持つことになる・・・。

・・・・そして7年後の初夏。
隕石事件の記憶も薄れ平穏に暮らしていたマモルの前に!、
高貴なオーラを放つ美人な女の子が現れる。

彼女に手を引かれ、不思議な場所に一瞬で連れて行かれる
マモル、そこには、堂々とした態度でパンツを露出する美しい
女の子たちがいた!?。

『聖玉を出しなさい!』 訳の分からぬマモルに迫る女の子。

彼女たちは、宇宙の彼方「アークアデア星」からやってきた
アークアデア皇国の皇女たちなのだそうだ。

皇位継承者争奪戦のキーアイテムである 『聖玉』を得る為、
この星、そしてそれを持つ主人公に会いに来たのだという。

因みにパンツを露出するコトは、その皇国の皇族の証にして、
大いなる宇宙の誇りなのだそうだ。「宇宙の常識はすごい!」

★STAFF:
原画:憂姫はぐれ/シナリオ:反転星
音楽:Barbarian On The Groove

★CAST:
・フローラ・ド・アークアデア(第一皇女) CV:小松あかね
・マリア・ド・アークアデア(第二皇女) CV:伊勢由子
・ミリア・ド・アークアデア(第三皇女) CV:美月
・エレナ・ド・アークアデア(第四皇女) CV:青葉りんご
・リレット・オルトフォン(姫様付き侍女) CV:夏野こおり
・レイン(宇宙を震撼させた大悪魔) CV:野神奈々 他

★THEME SONG;
「銀河のファンタジー」Vo;Barbarian On The Groove feat.Miglen

※また、6月28日(日)には発売記念イベントも決定してますぞぉ~、
しかし、本日のカウントボイスの「禁止だぁ~」には吹いたΣ(^∀^;)

まだ発売まで6日も有るのに(笑)、若いと暴発しかねないッスな!
シマッタ~明日発売なのに~とか、いや直前でって ヾ(・・;)ォィォィ

それにしても「エッチFlash体験版」が見れないよぉ~ (;´д`)トホホ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。