SSブログ

UNDEAD最新作!『姫様ご命令を!』遂に、体験版DL公開っ!! [GAME]

勇者さま・・・、貴方好みの素敵なおっぱいに育てて下さい!

姫様ご命令を!UNDEADが贈る注目の最新作は・・・・
お姫様おっぱい育成SLG風学園恋愛AVG
『姫様ご命令を!』オフィシャルサイトでは、

待望の体験版(170MB)がDLスタート!!
でもダイジェスト版なんですが(^_^; アハハ…

しかし公開されているDLコンテツは、「主題歌」のみと(;´д`)トホホ
このまま良くワカラナイまま発売日を迎えてしまうのではと(笑)

理想のおっぱい育成が出来る!と有って・・・
いやーおっぱいスキーには、堪らん内容ですなぁ(  ̄ー ̄)

注目して楽しみにもしていたタイトルだったし、体験版が出て
取敢えずは一安心ですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

★STORY:
ここは地方都市の普通の学園。
主人公はそこに通う、おっぱい好きな普通の男子学生だった、
が!
ある日、女騎士とメイド連れの二人の御姫様が転校して来た。

ひょんな事から、御姫様達の御世話役になってしまう主人公。
世間知らずで我侭な御姫様達の、アレやコレヤの難問に!?
更に食事から着替えと、身の回りの世話をさせられるハメに。

実は姫様達には秘密が!、主人公が身近に居ないとイケナイ
理由があった・・・。 その“秘密”とは?!

★STAFF:
原画:JOY RIDE/シナリオ:非公開/作詞・作曲・編曲:Team-OZ

★CAST:
・わがままツンデレ姫
クレア・ファーリアス・レ・ファルマール[Gカップ] CV:松永雪希
・マイペースおっとり天然姫
ニーナ・セフィリアス・レ・ファルマール[Cカップ] CV:まきいづみ
・生真面目空回りドジッ子女騎士
エミリア・シエラ・ディートリッテ[Fカップ] CV:新堂真弓
・イタズラ好きの腹黒メイド
月乃・リオネッタ・不知火[Dカップ] CV:大花どん
・誰でも噛みつく、ひねくれ幼馴染み
大川理恵子(おおかわ・りえこ)[Aカップ] CV:小倉結衣
・元気いっぱい熱血同級生
木下美琴(きのした・みこと)[Eカップ] CV:神崎ちひろ

★THEME SONG「sunny trive」Vo:小倉結衣

※また、スタッフ日記ではベントCGの原画も公開中(〃▽〃)キャッ
あと、トップページでは、「カウントダウンボイス」なども公開中!
(現在は予約編が配信中ですぞぉ、本格的なのはコレから?)

(☆∀☆) 成る程!マスターアップで・・・
「マスター 御主人様のおっぱいを上げました!」なのか(笑)
上手い!

好評おっぱい人気投票もとい!「キャラクター人気投票」を
開催中ですぞぉ~(クレアさんがダントツ!\(^o^)/ワーイ)

「姫様ご命令を!」2009年06月26日発売予定
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。