SSブログ

ねこねこソフト最新作!『そらいろ』ダイジェスト体験版DL公開っ!! [にゃうーん]

ねこねこソフト復活!待望の第一弾タイトル
ねこねこソフト最新作!「そらいろ」2009年07月31日発売予定

ねこねこソフト期待の最新作!
ビジュアルノベル『そらいろ』オフィシャルサイトで

遂にファン待望の体験版(142MB)公開w(゚o゚)w オオー!
今回体験版は、特に予定は無くて、ダッシュで制作
したらしく、ボイスやBGMがアレだったり(^_^; アハハ…

でも立ち上げた途端に、あっ、ねこねこだっ!って(笑)
何処か懐かしい感じがしましたぞぃ(~^T)ジーン

そらいろ 初回版

そらいろ 初回版

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM

☆STORY:
そ れ は 移 り 変 わ る 空 の 色
幾 つ も の 出 合 い や 偶 然 を 経 て
あ な た は 誰 と 共 に い る で し ょ う ・・・

幼い頃に、この田舎の町へと引越して来た、
主人公の「初芝健士」は、そこで出会った
ヒロイン達と、今でも幼馴染として過ごすのだった。

☆スタッフ:
シナリオ:片岡とも・海富一・酸橙ひびき・他
原画:秋乃武彦・あんころもち・他

現在の処キャストは未公開ですな、
しかし、ワタシの美少女ゲームで鍛えた耳で
判別するに・・・(恐らくは、いや多分、キット)

☆キャラクター:
主人公:初芝健士(はつしば・けんじ)

・「妹」お兄ちゃん好き好きビーム
初芝愛衣(はつしば・あい) CV:雪都さお梨

・「ぽんこつ」東京ドーム3杯分のぽんこつ
友坂つばめ(ともさか・つばめ) CV:籐野らん

・「やかま」愛すべきおバカキャラ
篠原花子(しのはら・はなこ) CV:夏野こおり

では無いかと、思われるんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

・サブキャラ、一つ上の先輩
新谷理沙美沙(しんたに・りさみさ) CV:???

そらいろ体験版

ねこねこソフト
ねこねこソフト (AA)

体験版にも登場しましたが、シマシマを干してる、
マイシスターのトップがお気に入り(〃▽〃)キャッ

ねこねこ作品は、プレーしていると、何処か?
切ない様な懐かしい様な、そんな感じがします

また、「みずいろ」でも主題歌を歌っていた!
「佐藤ひろ美」姐さんが、今作も担当されるか?

明らかに、あの「ららら~」は、そうだった筈(笑)
勿論そう云う流れですよね?(-_☆)キラリ


(↑こんなモノを発見(〃 ̄ー ̄〃)  仮歌ver.?)

やっぱり「ヤドカニ」ですかぁ、つばめ語録最高!
「泣く子と、鳴く愛衣には勝てない」名言ですなぁ

ロリぺったんスキー上等!(≧□≦)ノ
普乳(ふにゅう)結構じゃナイスか!花子萌え~

しかし、巨乳もキライでは・・・乳神様バンザイ!
その余りのぱんこつっぷりに、驚愕Σ( ̄□ ̄lll)!!

「ブラザーラブ」略して・・・「BL」(☆∀☆)成る程。
ダイジェストって事は、イイトコ取りってコトですな。
(短すぎるとは云わず、そう思うことにしよう~)

・・・・

そう云えば、姉妹ブランド(笑)コットンソフトでも、
何やら企んでる御様子、応援企画とな\(^o^)/

コットンソフト
コレは是非!期待せずには居られない。

追記:
ねこねこでの通販は今回は無い様ですなぁ(;´д`)トホホ
また「軍手」とか素敵な特典を密かに期待してたのに~

あいちゃんストラップ?って、店頭のみなのだろうか?
(何処かで見かけたらって・・・Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。