SSブログ

ぱれっと最新作!『ましろ色シンフォニー』サンプルボイス追加公開っ!! [GAME]

恋の色はしろいいろ、”二人の色” で染めてゆける、無垢で、純真な、しろいいろ・・・
「ましろ色シンフォニー」2009年10月30日発売予定!

ぱれっと制作第9弾・最新作と為る!
『ましろ色シンフォニー -Love is pure white-』(ましフォニ)

オフィシャルウェブサイトで、メインキャラサンプルボイスが公開!
某「ほめらじ」内で、風音さまが「ぱんにゃに萌える」ゲーム(笑)

と言っていた、謎の生物「「ぱんにゃ」たんはマダの様ですなぁ~
まぁ恐らく、泣き声だけしょうが、2役も演じるてるとは\(^o^)/

ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM

☆STORY:
気遣いタイプで苦労性な主人公の「瓜生新吾」の通う
共学校が、なんとっ!同じ街に有る、名門女子校との
学園統合するコトに!?

10月からの仮統合期間、選抜生徒として女子高へと
通い始めた新吾だったが、そこで待受けていたのは、

個性的な少女達との出逢い&男子に対する拒否反応
だった、新吾は何とかしようとする奔走するうちに・・・・。

☆STAFF:
原画:和泉つばす
シナリオ:保住圭、おるごぅる、北川晴

☆CAST:
瀬名愛理(せな あいり)/学園理事長の娘 CV:五行なずな
瓜生桜乃(うりゅう さくの)/主人公の義妹 CV:安玖深音
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(ななつ)/野良メイド CV:みる
天羽みう(あまは)/一つ年上の先輩 CV:松田理沙

ぱんにゃ/鶏ささみチーズ味の猫缶好きな謎の生物 CV;風音
乾 紗凪(いぬい・さな)/結姫女子学園生徒・クラスメイト CV:森谷実園
瀬名蘭華(せな・らんか)/結姫女子学園・カリスマ学園長 CV:風音
八塚万智(やつづか・まち)/仮統合2-Tテストクラス担任 CV:かわしまりの
天羽結子(あまう・ゆいこ)/みうの母、魔性の美人な人妻 CV:佐本二厘


ぱれっと新作「ましろ色シンフォニー」
ぱれっと (AA)

※音ちん演じる、お兄ちゃん大好きな桜乃ちゃん!
何と云う可憐さ、サンプルを聴いて何かが(☆∀☆)
ズキューン!胸に刺さりましたぜっ(〃▽〃)キャッ

久々に、コレぞ萌えの境地って感じの印象でした、
音ちんが演じてるからって、「裏モード」とか(笑)
無い事を信じてますぞぉ、本当に白いままで・・・・

「ましろ色だけに」ってかっ! {{ (>_<) }} サムイー!

・・・・

風音さん×荻原秀樹さんの二人お送りする!!
美少女ゲームブランド「ぱれっと」「パープルソフトウェア」
2社が提供のWEBラジオ番組

「ほめられてのびるらじおPP」も音泉で好評配信中!
インタネットラジオステーション<音泉>
ゲーム最新情報は、コチラでもゲット!

現在配信中の第118回では、『アンジェでございます!』
で御馴染みな(?)、 アンジェ役:CVみるさんが登場!!

前回第117回でのメモリア(アリサ)役に続いてのゲスト、
今回は、ましフォニのターン!(笑)風音さんの2役話も・・・

瀬名愛理の母親で、学園長の蘭華ですなぁ(≧□≦)ノ
アンジェたんも、学園に住まわせて貰っているとか。

そして・・・アンジェは制服は無く、常にメイド服着用!?
「教室には、たった一人だけ、ひらひらのメイド服」(笑)

「前に出て行きます!!」By:みるさんΣ(^∀^;)
いやー有る意味それは萌えなのでは?(〃▽〃)キャッ

「うりゅ~♪」って、風音さま「ぱんにゃ」押しで(^_^; アハハ…
早く、そんなに可愛いと云うぱんにゃボイスが聴きたい罠!

「うりゅ~♪」が一足早く聴けただけでも今回は、必聴デス。
みるさんは、某「胡散臭いラジオ」の宣伝もΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

「風音さんは、イヤラシイですよ~」By:荻原さんΣ(^∀^;)

メモリア 初回限定版

メモリア 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM
パープルソフトウェア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。