SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第37回配信!! [RADIO]

みなとSTATION らじおCD #4君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報をお伝えする(?)人気WEBラジオ番組

Personality:「久遠寺未有」役:後藤 邑子さん、
「久遠寺森羅」役:伊藤 静さんの御二方です!!
(今回はゲスト無し、マッタリとお送りします~)

最新作の「まじこい」情報番組『LOVEかわかみ』
も好評配信中デス!!(川神百代CV:神代岬さん)

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

今回ミニドラマは、「デンデンムシ~」と、未有たんをからかう
御茶目な森羅さま、かと思いきやΣ( ̄□ ̄lll)!!
しみじみ「紫陽花の季節だなぁ」と、急に爽やかキャラに(笑)

「自然を愛する音楽指揮者」&「虫が嫌いな天才娘」Σ(^∀^;)
結局最後は、そう云う落ちとは・・・、酒盛りって。 

・・・・

ゲストさんが居ないので、冒頭からゆる~い感じデス!
静姐が「口の中咬んじゃって痛い」と云うコトで・・・

「だからアンマリ喋れないケド宜しく!」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
邑子姐も思わず、コラコラ!ってツッコミを(^_^; アハハ…
前回の感想メールを早速、読んでよっ!、と静姐(笑)
(喋る御仕事だよ~、には( ̄ー ̄)ニヤリッ)

独り暮らしをする上で外せないコト?
大変では無いと言う御二人、最低限生きていければ~
寝るトコが有って、ギリに為ったら掃除・洗濯をして。

小まめに出来ない無いので、毎回が大掃除(☆∀☆)
ゴミとかこんなに出るんだぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
引越ぐらい出る、何往復もするって、ドンだけナンダイ

何と無く生きていれば~、って緩過ぎる罠(^_^; アハハ…
自分の体性が付くらしい、ココまでは堪えられる!!
(いやいや、それは全然成長してませんからぁー)

ねぶらで散々出てるので、(・・・・最多出場者)
コッチでは、アニメのOPを歌っていると云うのに、
呼ばなくてもイイと邑子姐ってΣ( ̄□ ̄lll)!!

あのアーティスト・歌姫「橋本みゆき」嬢のコトを・・・
性格が芸人よりとか、歌う時と喋る時のギャップとか
もう云いたい放題なんですがΣ(^∀^;)

邑子姐の存じ上げる歌姫は、皆喋ると芸人らしい。
喋っても神聖な感じが残るのは、「Suara」さん(笑)

綺麗な顔したオッサンって、あーた(◎皿◎)ナンデスト!!
呼んでみようかぁ~、と相変わらず軽いなぁ。

・・・・

今回の久遠寺ティータイムは?
穏やかなメールで、穏やかな返し、何だか不安に!
そんな二人は、毒が足りないと仰る( ̄ー ̄)ニヤリッ

適当な感じが、みならじクオリティー\(^o^)/ワーイ
別に普通の感じでも、其れなりにイイんですがねぇ。

そんなこんなでトークテーマは:
「最近出来た友達」「コレは食べない飲まないモノ」
「新婚生活」「岐阜県」「今まで一番緊張した現場」。

邑子姐の呑まないモノは、アルコール限定だった罠
(しかも、カルーアミルクって、甘いのは苦手らしい)
ノンアルコールビールは、静姐の御口には合わない
因みに、邑子姐はまだ飲んだコトが無いらしいですな

御二人カチンと来たらしく、妄想新婚生活はスルー。
ちと聴きたかった様な気も(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

静姐のレギュラーデビュー作品はΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
第1話・・・「ハァ、ハァ、ハァ」だったとか(〃▽〃)キャッ
たったソレだけだったので、特に緊張は無かったとか。

緊張して変な息って、「あっん、ハァハァハァ~」(笑)
ちょっ、おま!完全に芝居違っちゃいますからぁ~
危ない~危ない~ ヾ(・・;)ォィォィ

御二人共、座長って云われる現場は辛いらしいデス。
飲み会、打ち上げにも出ない座長って一体Σ(^∀^;)
マネージャーに引張られる邑子姐を想像してしまった。

このラジオの現場はお互いに全然緊張しなかった!
静なら~、邑子なら~って、気心知れてるので安心?
(因みに、邑子姐の初ラジオは1人喋りだったとか)

緊張が分かり辛いと、得する場面や損をするコトも、
でも実は・・・一生懸命紛らわしているらしい(☆∀☆)

・・・・

今回の「真剣でキルわよ!」は、タイトルコールから、
静姐(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (((( 怒ってる?

何時にも増して、そんなコト無いと云ってますが・・・
本人曰く「ちょっと頑張ってみた」らしいとのコト。
(咬んだ処が痛いコトへの怒りが思わず爆発とか?)

どんな有り難いコトを云っても、バシバシ斬ります!!
特に、静姐の斬りっぷりは、凄まじいですなぁ~

邑子姐のトラクター役Σ(^∀^;)
「トタタ、トタタ・・・、オイッ!!」には、もう大爆笑で~
前回のネタがココで登場するとは、いや驚きですな。

「がちょーん!」って邑子姐 _| ̄|○|||

・・・・

「みならじ M-1グランプリ!」
邑子姐:「Mのプライドって何だろうね?」
静姐:「プライドとか持ってるよな!」
二人:「そうだよな!Mの癖に・・・」って、コーナー否定か(笑)

単なるコーナー説明なのに、バシバシ斬っている御二人!
何と云う・・・、もう素敵過ぎデス、Mには堪らんだろうなぁ~

処で「日常生活には役立たない豪華賞品って一体!?」
たかひろさんに、メール送らないかなぁ、って参加要請か?
(もうMって云うか・・・ド変態だよねぇΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!)

邑子姐:「違うの~お兄ちゃんなの~」
静姐:「お兄ちゃんを連れて行かないでぇ~」

って、二人とも妄想花盛りですなぁ~、しかも可愛い(〃▽〃)

そして、今回も二人思案の末に、多数決で決定に・・・
果たして、スタジオの意見は?、殆どの方が一致ですなぁ。

・・・・

番組最後は、「LOVEかわかみ」第5回
「なけなしのお金で買ったアンパンにカビがぁ」il||li _| ̄|○ il||li
何と、気で加熱して食す!とな、流石は「百代」さん凄すぎ!

「ククック」っと可愛く笑う、
「椎名 京」(しいなみやこ)CV:海原エレナさんも登場ですぞぉ
香辛料で真っ赤な御弁当、イヤ過ぎる~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「らじおの時間だよぉ~」
静姐&邑子姐も相当に、緩かったケド、輪をかけて(^_^; アハハ…

らじおと云えば!、フリートーク。
ピリッと面白い話しは?、「別にナイ」と京さん、まぁ予想通り。
「政治と宗教の話は遠慮して貰おうか!」Σ(^∀^;)

危うく大人が始末書を((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
喋らなければ放送事故、喋れば・・・、究極の選択ですな!!
京の話が普通過ぎて、全然ネタにならナイ罠(;´д`)トホホ

今回も大和♥~、大和♥~なのな、やっぱり・・・
そしてまたも耳寄り(?)なミニミニ情報が有りますぞぉ~

次回は、ゲストパーソナリティーがチェンジですぞぉ\(^o^)/
一体何方が( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・

ラジオ本編でも、次回はSPゲストさま登場!?
デニーロ役:「たてかべ和也」さん (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

コレは必聴ですなぁ~、次はもう7月かぁ、早いもんだなァー
年々月日が流れるのが早くなっていく気が  ヾ(・・;)ォィォィ

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。