SSブログ

Rosebleu最新作!『Stellar☆Theater』修正パッチ Ver1.01公開っ!! [GAME]

処女作「Stellar☆Theater」応援中!

新規ブランドRosebleuの遂に発売されたデビュー作!
記憶に触れる恋愛アドベンチャー『Stellar☆Theater』

オフィシャルサイトで、修正パッチ ver 1.01(28.0MB)
が早くもDL公開Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

一体何が修正されるのか気に為るんですが(^_^; アハハ…
しかし、DLしてみたけど内容が記載されていない罠・・・

★DEMO MOVIE:


★STAFF:
原画:鈴平ひろ/シナリオ: あごバリア、守屋天
音楽:M.U.T.S Music Studio

★STORY:
宇宙人はいる!そんな常識、子供でも知っている世界――。
地球は「十二星座」と呼ばれる特殊な力を持った人々により
異星人たちから守られているそんな世界。

――その国の、その街に、その少年はいた。

5年前の火災事故によって負った傷も癒えて、
当り前に訪れる日々を、当り前に過して行く、

けれどその日、突然現れた十二星座のひとりとの出会いが、
彼の日常を少しだけ賑やかにした・・・・。

★CAST:
・泉 空(いずみ・そら) CV:風音
・狩野 星亜(かのう・せいあ) CV:青山ゆかり
・藤崎天音(ふじさき・あまね) CV:遠野そよぎ 
・姫ノ宮 輝夜(ひめのみや・かぐや) CV:五行なずな
・橘 皐月(たちばな・さつき) CV:藤森ゆき奈
・明石沢 魅流(あかしざわ・みる) CV:桜川未央

・獅子座・狩野(かのう) CV:井村屋ほのか
・乙女座・白鳥(しらとり) CV:風華
・水瓶座・北杜(ほくと) CV:夢咲朱花
・牡牛座・飛山(ひやま) CV:湖月紅れ葉 他

★THEME SONG「Rhythm-MAX」Vo:Riryka(Angel Note)

Stellar☆Theater(ステラ シアター)

Stellar☆Theater(ステラ シアター)

  • 出版社/メーカー: Rosebleu
  • メディア: DVD-ROM

Angel Note Official Web siteRosebleu

※うーん如何したら?、セーブデータが使用不可ってが、
痛いよなぁー、プレー前に気付いていればなぁ(;´д`)トホホ

このまま行っちゃうって手も、ルートエラーとかだったら、
誤字修正ぐらいなら気にしないからイイけど~

そう云えば、体験版でも修正有ったんだよなぁ(^_^; アハハ…
またヤラレテしまったなぁ、内容は書いて欲しかった気も。
(「ホロスコープツリー」が意外と曲者なんだよなぁ~)

取敢えず行けるトコまで、行ってみるか、ってもう5時なの
結構マメに記録したから勿体無いなァー il||li _| ̄|○ il||li
(今日はステシア三昧と思ったのに、こんなコトで躓くとは)

・・・28MBって結構デカイなぁ、嗚呼何のデータだろう(笑)
何か追記されるコト期待して、取りえず寝るか、起きたら・・・

追記:Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

まさかコッチが加筆するコトに為るとは、思わんかったわ、
冷静に為って、スタッフ日記を見たら24日の記事に・・・・

『演出強化パッチのお知らせ』
って書いて有るし、こんなの気が付かなかった、失敗~

>立ち絵やBGM演出の更なる調整や、
>誤字脱字、システム面の修正など様々な強化・修正


って、如何やら無くても遊べるらしいケド、(~ヘ~;)ウーン
(納得したケド、やっぱりDL場所にも記載が欲しかったぁ)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。