SSブログ

CandySoft最新作!『メカミミ』デモ&発売1ヶ月前カウントボイス公開っ!! [GAME]

発売マデあと一ヶ月、カウントボイス&イラスト掲載中!
メカミミ 応援バナー

CandySoft注目の最新作!青春恋愛ADV『メカミミ』
オフィシャルサイトで、デモムービー(75MB) 公開!!

また、「発売一ヶ月前ボイス&カウントイラスト」も掲載
(期間限定更新なので御見逃し無く~)

発売に先駆けて、プレリュードブックが好評発売中!!
(登場キャラ紹介、イベントシーンなど盛り沢山ですぞ)

◆OP MOVIE:


◆STORY:
主人公「吾妻琥太郎」は、海外赴任の父親の都合で、
叔母夫婦「須藤彩季」の家に身を寄せて暮らしていた。

彼は、ある日通学途中に、人型戦術機とおぼしき少女
二人組に襲撃され。そこに颯爽と現れ危機を救った・・・、
またも見知らぬ少女?。

「ユノ」と名乗る彼女は、琥太郎の祖父が造った
高次汎用型機体であると言う。

しかし、イキナリ目の前に現れた都市伝説に、
琥太郎は訳も分からず、その場を逃げ出してしまう・・・。

平穏な日々を取り戻す為、妄想だといい聞かせるが、
次の日「ユノ」がクラス編入して来たコトで現実のモノに。

「私は琥太郎の物です。いついかなる時も琥太郎を監視し、
守り、彼の剣となり、盾となることをここに宣言します――」


ユノの宣言によって、普通の日常はあっけなく終わりを告げた。

◆STAFF:
原画:真広雄海/シナリオ:鬼むぅ/ 主題歌:I've Soundプロデュース

◆CAST:
ユノ CV:佐野由綺奈
須藤恋々夏 (すどう・ここな) CV:青葉りんご
須藤深春 (すどう・みはる) CV:佐本二厘
デルタ CV:桜川未央
カイ CV:かわしまりの
須藤冬音(すどう・ねね) CV:上田朱音
須藤彩季 (すどう・ あき) CV:水純なな歩
剣ヶ峰珊瑚(けんがみね・さんご) CV:みる
葵 まりね(あおい・、まりね) CV:水純なな歩
謎の科学者 CV:胸肩賢 他、

◆MUSIC:
OPENING THEME「platinum」(プラチナム)」Vo:川田まみ(I’ve Sound)

メカミミ プレリュードブック (書籍)

メカミミ プレリュードブック (書籍)

  • 出版社/メーカー: メディアビレッジ
  • メディア: CD-ROM

メカミミ

メカミミ

  • 出版社/メーカー: きゃんでぃそふと
  • メディア: DVD-ROM

きゃんでぃそふと
CandySoft (AA)

※「プレリュードブック」には、Hシーンが入った体験版&
壁紙、ココだけでしか聴けないサンプルボイスなども!?

発売日まで待てない!我慢出来ないーって方は是非(笑)

現在好評公開中のWEB先行体験版(252MB)だけでも、
個人的にかなりクルものが有りましたが(〃 ̄ー ̄〃)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 08月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/06/20
  • メディア: 雑誌
PUSH (プッシュ) !! 2009年 08月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2009/06/20
  • メディア: 雑誌
その他の雑誌にも別Ver.の体験版が収録されてるとか。
(TG-verとか、PUSH!!-ver.、おまけHシーンも収録!)

・・・・

ココでしか聞けない「あまーいスペシャルボイス」が貰える!
ブログパーツ応援バナーキャンペーンも開催中(≧□≦)ノ
(なんと、応募者全員にプレゼントですぞぉ~)

応募の締め切りはは2009年9月25日マデと為ってます!

【須藤深春ver.】服装が変わる!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。