SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第40回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

「おっほほほほほっー」
「言葉を上手く使えないボウヤには少し御仕置が必要ねぇー」
「おっほほほ、おーっほほほっ!」
「例え床に頭を擦り付けて謝っても赦してあげない・・・」

冒頭からイキナリの、御主人様×桃色執事なOPドラマが(笑)
繰広げられております\(^o^)/ワーイ

流石、万梨阿さんの甲高い高笑いは絶品ですなぁ(〃▽〃)キャッ
あすかちゃんは、巨大亀として召還されΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

それにしても、桃色執事の若本氏ノリノリでしたな(^_^; アハハ…
「ずる剥け」って単語は、なんか久々に聞いた気がするわ。

二人で「アレ、アレ」って、イケナイ妄想しちゃうんですがぁ~
あすかちゃんに「アレ」を食べられてしまい、叫びが木霊する

そんなこんなで、前回に引き続きの「川村万梨阿」さん登場!!
先ずは、お預けに為っていた!、沙樹さんも観に行ったライブ、
「アニメーション・ヒット・パレード 09」の話題から・・・

ライブでは、川村万梨阿さん&本多知恵子で唄っていたとか、
41~51曲も憶えて、二人で記憶力の限界にチャレンジ(笑)
耳から零れ落ちるので、楽屋の余計な御喋りは厳禁だった。
(1ターンすると、次の歌詞を忘れてしまうΣ( ̄□ ̄;)ナント!!)

二人は、ソプラノとアルトパートなので、一緒に唄っていても、
ちゃんと別々に声が聴こえるらしい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そんな唄声を沙樹さんは聴いて居て楽しんだとか。

「混ぜるな危険」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
と云われていて、この二人は唄声が全然混ざらないらしい。
(因みに唄った主題歌は、出演した作品限定だったとか。)

万梨阿さんからは、「若本アニソン祭り!」の御提案もΣ(^∀^;)
若本氏が主演された作品の主題歌を謳い上げるw(゚o゚)w オオー!

しかし、演歌育ちなので、テンポの速い曲はと云うコトで・・・
そんな若本氏は、舞台で万梨阿さんとサンバを踊った(☆∀☆)
(サンバは日本人の身体の中には、無いリズムで大変とか)

逆に南米の人は、身体に染付いているので、お年寄りから~
子供まで、リズムが鳴ると踊りだすらしい(^_^; アハハ…
稽古期間の二ヶ月は、毎日サンバを踊ったとか( ̄ー ̄)ニヤリッ
(それは、靴の底が磨り減る位の激しい稽古だったらしい。)

今では、サンバを見るだけで、「オエェェー」って。

本番中生きたトーテームポールがぶっ放してしてグラッと(笑)
窒息しそうに為るほどのオナラってイヤ過ぎる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・・

そして後半は、ゲストさんとのオリジナルドラマ劇場!

リストラされた独身女性が、現在のシンデレラにΣ( ̄□ ̄lll)!!
今宵のラジオドラマは、「午前2:00のシンデラ」ですぞ。

不幸な独身女性が願うと・・・「了解しましたよぉ~」と、
って随分軽い感じの神様だなぁ~(勿論若本氏!)

すると見知らぬ女性が突然「奥様~!!」と現われて、
人違い?、一体何のコッチャー(笑)、早くも転機か?

伊集院家って、如何にも金持ってる!って感じだなぁ、
しかも、トンデモ無い依頼を請けちゃってるし。
コレで、本当に幸せ為れるんかい?、100万円キター!

夏のボーナスが付く報酬って、なんと美味し過ぎるー
でも幸せって、現時的なお金なのかい!神様ー?。

依頼以外にも、何か裏が有る様な匂いがしますなぁ。
ちょ!「寝室の鍵を空けて置く・・・」(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

来ました!来ましたよぉーえろえろ超展開(☆∀☆)
そして旦那様は、好みのタイプときたもんだ\(^o^)/

をを、若本氏二役なんのかぁー、コレは美味し過ぎる、
渋いー、渋いー相変わらず声が渋くてイイ声過ぎるわ。
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! マジで!そんな御見通しかよ!

なんとっ!、予想も付かない、2時間ドラマ展開で・・・
久々に、ハラハラしたオリドラでしたな(  ̄m ̄)<ウフフ

しかし、ラストが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
柱時計の「ボーン、ボーン、ボーン、」って音ヤバイっす。
(真夜中にトイレ行けなくなりそう~)

そんな若本皇子と芝居が出来て、万梨阿さんは感動!
でも自分からの台詞だったので、緊張気味だった?

マイク前で身振り手振りの万梨阿さん観たかったー
(ラジオドラマで有るのが勿体無い程とか・・・)

顔を殴られた時と、腹を殴られた時では、出る声は・・・
そして若本氏が云う「もう一つ」とは、(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

「えっ何?何?」って万梨阿さん ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

自分の選んだ選択に、後で納得がいかなくて後悔、
若本氏はそんな時?、「その時の選択は正しいコト」
そのコトに、とやかく云うのでは無く。

次の選択の時に、やってみればイイと云う考え方。
その出た「結果は一つの成果」で有ると(☆∀☆)
成果を元に、考えればイイ、人生とはそう云うモノ。

過去で選択した事は、一つの身に為っているので、
有り難く頂いて・・・、次はこうしようと思えと。
(まだまだ出来る、己には貪欲に為れ~)

うーん何だか興味深い話題でしたなぁw(゚o゚)w オオー!
しかし、真面目な話をする時の若本氏は貫禄が。

冒頭は、妖しい御嬢様と執事、後半は、オリドラ劇場
そして、ラストは真面目トークと今回は盛り沢山ですな。

「実は、万梨阿さんは勝利の女神だった!?」

また、「コミックマーケット76」に参戦決定の御知らせも!
(トーク&ミニライブイベントも開催される予定とか・・・)

関連サイト;[川村万梨阿 -OFFICIAL WEB SITE]

癒されBar若本 the CD Vol.02

癒されBar若本 the CD Vol.02

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: CD

次回第41回は、2009年07月10日(金)更新予定で・・・
ゲストは、「諦めたら ソコで試合終了です」で有名な!
あの「SLAM DUNK」の安西先生役「西村知道」さん

そして、「THE IDOLM@STER」双海亜美、真美役、
「バーチャル・シンガー」鏡音リン&レン役で御馴染!
下田麻美さんの豪華Wゲストが登場します(≧□≦)ノ

勿論!安西先生ネタなども飛び出すだろうし~
コレはもーう、絶対に必聴ですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。