SSブログ

SAGA PLANETS最新作!『ナツユメナギサ』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

懐かしくて新しい、純愛度100%の夏物語り・・・・
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラ期待の最新作!真夏の真・純愛アドベンチャー
『ナツユメナギサ』オフィシャルサイトで、遂に待望の!!

体験版(464MB)がいよいよ公開ですぞぉ\(^o^)/ワーイ
あと、只今開催中!豪華な予約3大キャンペーン特典の

「ナツドキ★ナギサBOOK」のW表紙とイラストが公開!
(裏表紙の「羊」たんが可愛すぎるー(〃 ̄ー ̄〃) キャッ)

★DEMO MOVIE:


★STORY:
舞台は常夏の街、臨海副都心 『hope』。
ヒマワリと夏の花が街中に植えられ、美しい蝶のような妖精が舞い、
ときどき、野良ペンギンが街中を歩く不思議な人工島。

白波学園2年生『渚』は、
街の浜辺に流れ着いた、過去を持たない少年。

真夏のクリスマスを1ヶ月後に控えノンビリとした
日々を過ごしていた渚は、少女達と出会う。

やがて記憶の向こうにいる大切な人と、
真実の自分の姿を見つけていく。

君がいた夏。君がいない夏。君といる夏―――
3つの異なる夏を過ごしながら・・・。


★STAFF:
原画:ほんたにかなえ、小桜りょう、せせなやう、小桜りょう
シナリオ: 新島夕、木之本みけ、若瀬諒、なたけ、藤井リルケ、姫ノ木あく
BGM: 藤宮圭 /ムービー:ろど(ゆずソフト

★CAST:
七瀬 歩(ななせ・あゆむ) CV:佐本二厘
美浜 羊(みはま・ひつじ) CV:植原なぎさ
青山つかさ(あおやま・つかさ) CV:青山ゆかり
老樹真樹(ろうぎ・まき) CV:田中美智
遠野はるか(とうの・はるか) CV:美月
大場音々(おおば・ねね) CV:成瀬未亜
山口夕実(やまぐち・ゆうみ) CV:涼森ちさと
アリア(ありあ) CV:春乃伊吹
大河内 夢(おおこうち・ゆめ) CV:民安ともえ 他

★MUSIC:
OPENING THEME「bumpy-Jumpy!」Vo:KOTOKO
ENDING THEME「夏風の一秒」/「go!go! Summer drive!」Vo:月子

サガプラネッツ
SAGA PLANETS (AA)

※また、ナツユメナギサ開発ブログ「ユメであえたら
に掲載されている!、 せせなやうさん作成(☆∀☆)

KOKIKKO Web

えっ?所要時間20分Σ( ̄□ ̄lll)!! って凄すぎる~
体験版完成を拍手で祝う、真樹ちゃん可愛らしい!

しかし、体験版の全く予想も付かない始まり方に、
驚きましたぁ(^_^; アハハ… まさか・・・・U>ω<)ノ シッ!!

話題作だけに、実はDLするのに、3回も失敗して(笑)
混んでたんで、データ後半が欠損してます続出(T_T)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。