SSブログ

Cometデビュー作!『&LOVE(アンドラブ)』遂にデモムービー公開っ!! [GAME]

Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定!

新規ブランド「Comet」が放つ処女作!
Hでドタバタの学園ラブコメディアドベンチャー

『&LOVE(アンドラブ)』オフィシャルサイトで、
OPデモムービー(118MB)昨日公開\(^o^)/

主題歌「キラキラハッピーデイ」の曲に乗せて
なんかコミカルな感じで、期待が高まります!

☆OP DEMO MOVIE:


☆STORY:
常聖学園ロボット工学科の5年生「大橋亮」は、
同じマンションに住む幼馴染の「椎名真雪」や、

頼りになる先輩の「縁茅波耶」、元気な後輩の
「響瑠々」達と共に、賑やかで穏やかな、ごく
普通の学園生活を送っていた。

しかしそんなある日、父親から大きくて怪しげな
荷物が届く。開けてビックリ、なんとっ、中から、
美少女アンドロイドが、転がり出てきた!?

&LOVE

&LOVE

  • 出版社/メーカー: Comet
  • メディア: DVD-ROM

☆STAFF:
原画・キャラクターデザイン:Yuyi
シナリオ:沢柾機、四畳半

☆CAST:
ミル CV:春乃伊吹
椎名真雪(しいな・まゆき) CV:ありす
縁 茅波耶(えにし・ちはや) CV:岬友美
響 瑠々(ひびき・るる) CV:金田まひる
小森雅信(こもり・まさのぶ) CV:相馬ユウタ
大橋泰輔(おおはし・たいすけ) CV:野☆球 他

☆THEME SONG「キラキラハッピーデイ」Vo:榎津まお

Comet

※「恋Q!」「ゆ・め・く・み! 」などの作品で御馴染な、
2008年4月30日に解散してしまった(^_^; アハハ…

ゲームブランドの元「Meteor(メテオ)」スタッフが、
新たに立ち上げた「Comet」だけに期待してます!

特に、Yuyiさんの描く原画は個人的に好きなので
今作も可愛いキャラに萌え~萌え(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

あと、デモの雰囲気?印象にカナリ嵌りました(笑)
(実は、「ゆ・め・く・み!」、今でも時々遊んでたり~)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。